

酒的な話。

相棒は お酒を飲んだら眠くなって寝る。

それは 普通の流れ。


でもさ。
飲み足りなく 取り残される私は?…とか思う。


多分 過分な要求なのだと思われる。
人の飲む酒の量で 酔っ払えれば問題なんじゃ…。

今! JUST!
飲み足りないのに ひとりな私。


こんな時 一緒に しゃべり続ける相手がいる店を
確保しておく必然性があるのだな。

頑張ろう。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

夜は 久し振りに。

2013年2月2日(土)【レコ ダイエット・再開】30日目
【予定】仕事:14~19時◆通勤:送迎有♪
【継続】アーモンド・23個/○◆FJ/×◆プラム/×
【ロングブレス】なんちゃってを (1)回。
◆グラフの基礎体温は普通の検温/階段昇降はピークフロー値。
※ステロイド・増量(朝・4/昼・2):3日目
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

昨夜は 帰りがけに 相棒の所要を済ましたので
帰宅して ご飯を食べ終わったら 日付が変わってたw

2時過ぎまで 消化させる為に起きていて
(相棒は 速攻で寝ても 大丈夫らしい。)
それから寝たのに また いつもの時間に起きる。

まぁ いつもの事だが。

起きたは起きたが 眠くて 行動がトロイw

しかも 今日は いつもより出勤時間が早いので
何だか 時間がいっぱいいっぱいでした。

仕事は 珍しく 余裕があったので
過去のミニテストの見直しをして 資料をまとめてました。

コールセンターは 個人情報の漏洩の関係があるので
資料も 紙ベースのものばかりで
どんどん増えちゃうので コンスタントに見直さないと
資料ケースも 引出も いっぱいになっちゃうので
時間がある時に やらないと駄目なんですよ。

100枚位 シュレッダーしてやったぜぇ(-ω☆)キラーン!

*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*

今日の仕事が忙しかったらしく
相棒が ご飯を作るのがいやだというので
近所の中華屋さんに行くコトに。

私は 豚耳をつまみに ビールを飲みましたw
大好きな豚耳♪
(写真中央が豚耳w)
相棒が頼んだエビチリとレバニラを少し食べました。

帰ってから 甘いものを食べたくなっちゃって
ちっちゃいマルボーロみたいなお菓子と
ふ菓子を食べてしまいましたとさ(;´Д`A

反省セヨ。

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
朝食:395kcal◆バナナ・1本◆鍋の残り(玉子入り)
昼食:169kcal◆ランチパック(三種のいちご)・1個
間食:869kcal◆塩キャラメル・1個◆ぶどう糖・1個◆辛口するめ足・1袋
◆ふ菓子・8本◆ちびっこ・50g位◆唐揚(小)・4個
夕食:1,188kcal◆アサヒ スーパードライ・1400ml位?
◆豚耳◆レバニラ◆エビチリ

摂取kcal:2,621kcal位◆消費kcal:600kcal位◆基礎代謝:1,844kcal
カロリーバランス:-85.1kcal(摂取-消費-基礎代謝)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

やっぱり 潰れませんでした。

2013年1月20日(日)【レコ ダイエット・再開】17日目
【予定】仕事:休み
【継続】アーモンド・23個/○◆FJ/○◆プラム/○
【ロングブレス】なんちゃってを 1回。
◆グラフの基礎体温は普通の検温/階段昇降はピークフロー値。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

昨夜 潰れなかったので 朝から再チャレンジ。

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

昼迄 飲んだけど 駄目でした。
まぁ 仕方ないね。

つまみと称して 高カロリー目の食品を食い尽くすww

もう 心置きなく ダイエット 出来る(`・ω・´)シャキーン!←?w

朝のつまみの一部を 写真で UP♪
家飲み・朝の部♪
左から 豚耳・ハラペーニョのピクルス・キムチ・梅干・ブルーチーズ。
写真に無いものは イタリアンラスク・あたりめ・塩辛…かな?
お酒は サッポロ黒ラベルの大瓶・2本→綾(麦焼酎)→とろける杏露酒。

食後2時間起きてて 一眠りして
今日は 鍋も 好きなものを食べちゃえ!的な気持ちで食べたら
ビールも飲んだし 餃子も食べたし たらも 豚肉も 鶏肉も食べて
気が付けば 夜も 900kcal over !

明日から ダイエット再開。
頑張ります(-ω☆)キラーン!

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
朝食:2,875kcal
【つまみ】◆豚耳◆ハラペーニョのピクルス◆キムチ◆梅干◆ブルーチーズ
◆イタリアンラスク◆あたりめ◆塩辛
【お酒】◆サッポロ黒ラベル(大瓶)・2本◆綾(麦焼酎)◆とろける杏露酒
昼食※なし
間食:382kcal◆塩キャラメル・3個◆でん六豆(中袋)・1個◆プルーン・4個
夕食:908kcal◆サッポロ黒ラベル(大瓶)・1本
◆鍋(白菜・長ネギ・しらたき・きのこ・キムチ・餃子・まだら・鶏手羽元・豚肉・他)

摂取kcal:4,165kcal位◆消費kcal:0kcal位◆基礎代謝:1,868kcal
カロリーバランス:1,880.5kcal(摂取-消費-基礎代謝)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

潰れませんでした(ー'`ー;)

2013年1月19日(土)【レコ ダイエット・再開】16日目
【予定】仕事:14~19時◆通勤:送迎有
【継続】アーモンド・23個/×◆FJ/○◆プラム/×
【ロングブレス】なんちゃってを 2回。
◆グラフの基礎体温は普通の検温/階段昇降はピークフロー値。
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

昨日 宣言した通り 今夜は飲みます!
もちろん 自宅飲みですがw

それを励みに 今日の仕事を 頑張ります!

*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*

今日から なんちゃってロングブレスの回数を 記録しようと思います。

*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*
気に入りました♪
お昼に食べたローソンのフォー!
美味しかったので また食べたいナァ♪
低カロリーで コラーゲン入りなのも Good!

*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*:::::::::*☆*

仕事の後 我が家で飲みw
家飲み・夜の部♪
お酒は サッポロ黒ラベル(ビール)→赤ワイン(イタリア)
→銀座のすずめ(麦焼酎)→メローコズル(麦焼酎)→とろける杏露酒

おつまみは 青唐辛子の炒め物・煮玉子・ブルーチーズ・生ハム・
ハラペーニョのピクルス・チャンジャ・甘辛チキン・ポテト…かな?w

相棒が寝たので 強制終了_| ̄|○ ガクッ
残念なので 明日へ持ち越し。

Σ(・ω・ノ)ノ!!

**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**
朝食:231kcal◆FJ(りんご・みかん・バナナ)
◆しめじとわかめの味噌汁(生姜・唐辛子入)
昼食:371kcal◆海老と蒸し鶏のフォー◆からあげクン(レッド)・3個
間食:25kcal◆レモングミ・2個
夕食:3,713kcal
【お酒】◆サッポロ黒ラベル(ビール)◆赤ワイン(イタリア)
◆銀座のすずめ(麦焼酎)◆メローコズル(麦焼酎)◆とろける杏露酒
【おつまみ】◆青唐辛子の炒め物◆煮玉子◆ブルーチーズ◆生ハム
◆ハラペーニョのピクルス◆チャンジャ◆甘辛チキン◆ポテト

摂取kcal:4,340kcal位◆消費kcal:600kcal位◆基礎代謝:1,858kcal
カロリーバランス:1,448kcal(摂取-消費-基礎代謝)
**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

会社の人と。

前から モヒートを飲みたいといってた
会社の女の子と飲みに行きました。

でも 夏が過ぎて 彼女のモヒート熱が下がってて
結局 横浜東口の崎陽軒の地下にある
ビアレストランの【アリババ】
ブラウマイスターって生ビールを ジョッキで グイグイ 飲み捲くりましたw

が。
私としては ローペース。
やっぱり 初めて飲む人だと どんな感じに酔うか わからないから
相手の出方を見て飲んだんだが 7~8杯は飲んだのでしたw

その後は 日吉に戻って 地元の女の子の友達と二次会。
移動中にお腹が一杯になっちゃって
飲み物も 食べ物も ほとんど入らず 時間短めになっちゃった。
ごめんね!
次回は 腰を据えて飲みましょう♪

そういえば 最近 急に人と逢うコトが多いナァ。
かっぱ寿司で 別の友達一家と遭遇したのは
かなり ビックリ事件だったしw

今度は誰と会って 誰と飲めるかナァ♪

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

