

ざうおっ!

【タンポポ】時代に仲良くなったいとおが
アメリカから 一時帰国したってコトで
久々に 逢うコトになりました♪

待ち合わせは 綱島に19時。
主役は チト遅れて登場ですw

三人でバスに乗って 行った先は 前から興味があった
釣って食べれる釣船茶屋ざうおへ 行ってきました。
お料理とか 店の写真は
いとおのblogに UPされてるので
そちらを見ちゃってくださいww

釣りが出来るんだけど 相棒が平目を
いとおがあわびを 釣っておりましたww
結構 すぐに釣れてましたよ。
水槽の中のお魚なので 新鮮さはどうか…と思ってたけど
新鮮で 美味しかったですよ。
私は後半 日本酒の黒龍を ガンガン飲んでました。
やっぱり お刺身は 日本酒だね♪

その後 まゆちゃんも合流して カラボで熱唱ww
懐かしい歌とか いろいろ歌いました。
カラボでは 相棒は寝てましたが
いとおは メチャ 元気でしたww
私も ちょいと眠くなってきたので
2時にカラボを出て まゆちゃんに送ってもらって帰宅。
(まゆちゃん…ホントに ありがとう!)
うちに着いた後は 三人とも 速攻で寝ちゃいましたw

今度 いとおと遊べるのは いつかな~。
また 帰ってきたら よろしくね(*^-^)vニコッ♪

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

2度目のライブ。

今日は 渋谷めぐみちゃんの日吉NAPライブの日。
前回と違い アコースティックライブなので
彼女も 初めて 人前で ギターを弾くというので
『緊張する。』とか言ってたので
私も 一緒にドキドキしちゃいましたが
ちゃんと 弾けてましたよ~~♪
本当に 素敵なライブでした。
…そういえば 相棒が CDを買って
サインをもらいました!ありがとうでした♪

それと 彼女の前の前に演奏したいいくぼかおりさん
若い頃の矢野顕子さんみたいで
私的には すごく懐かしく感じる歌声でした。
特に 相棒が気に入ったみたいです。

ライブの後 新しく出来たホルモン焼屋さんに
渋谷めぐみコミュのみんなと乾杯w
その後 いつものお店へと流れました。

何だか 私も久し振りに ギターが弾きたくなったw
せっかくあるんだから また練習しようかな。
多分 披露するまでには 至らないだろうけどね♪

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

歌は楽しw

今日は 久し振りに カラボに行きました。
カラオケサークルの集まりがあったんです。
新横浜の【COTE D'AZUR DINING】は 私の好きなカラボのひとつ。
会員登録もしてたりします。

でも 行くまでは ちょっと不安だったんですよ。
喘息が 良くなってた訳じゃなかったので
歩くと どうしても 息切れが…。

だけど こんな日には 救いの神。
新横浜まで 友達が送ってくれるとのコト。
本当に ありがとうございました(ッ_ _)ッ

歌自体は 今までもそうだけど
歌いだしたら どんな状況でも歌うんで
心配はしてなかったんですけどね。
平井賢とか YUIとか ラルクとか歌えたんだから
いつもと変わらない程度には 歌えたはずw

送ってくれた友達と 夕飯代りに軽く飲んだんですが
その時に行った店は 失敗だったな。
その店は 行かない店リストに 上げておこう。

明日も お出かけ予定です。
ちょっと 楽しみなスケジュールです(*^-^)vニコッ♪

テーマ : 感謝の気持ち★♪★♪   ジャンル : 日記

久し振りに。

今日は 久々の友達に召還されて
地元で飲んでました。

以前 PUB→BARと変化する間
1年半 お酒関係の仕事から遠ざかってた時
酒飲みサークルを MLでやっていた時の友達です。
このサークル 最大は 15名ほどだったんですが
現在 辞めて5年位ですが
今もお付き合いのある方が 4名ほど。
そのうちの一人が その友達です。

いつも 飲もう!っていいつつ
彼は 海外に 仕事で行くコトが多いせいか
年に2回位しか 去年は会えませんでしたが
『今年は 大丈夫!』と 本人団ww

1軒目・居酒屋 2軒目・PUBと飲みましたヨ。

その彼は 新曲の仕入れが メチャメチャ 早いの。
いつもいつも 驚かされる。
仕事して 飲んでて いつ 覚えてるんだ?w
見習わなきゃ…と思いつつ
最近は 気に入った新曲1~2曲が 精一杯。

相棒が覚え切れなかった
Bank Band with Salyuの【to U】も
一緒に歌ってくれて 驚いたww

きっと次回は綾香×コブクロかな?
よしっw覚えておこう( ̄ー ̄)ニヤリ

ってなコトで 今年は たくさん飲みましょうね!

テーマ : 日記ですが何か?   ジャンル : 日記

一足早く。

今日は 一足早く あるサークルの忘年会です。
場所は 川崎…少し 久し振りです。
ラゾーナ出来てすぐに 歌を歌いに行ったけど
あれから 何ヶ月だろう?

月末なので 仕事も忙し目で…ってか
前半 休んじゃったしね。
その分も 今日は気合を入れて 働きました。
お昼抜きで 定時まで。
それから バスに乗って 電車に乗って 川崎へ。

少し早めに着いたので 駅の周りのイルミネーションを見ながら
待ち合わせ場所まで移動しました。
さぁ 楽しい時間の始まりですw

→続きを読む

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

