

良いお年を!

真昼間に 更新しております。
えっと これから 中掃除・第2弾です!
ったって 掃除機かけて 拭き掃除する程度ですが
マァ やらないよりマシなんだろうと♪

29日に 予定より少しかかって 仕事納めして
その後 相棒の帰宅を待って買出しをして
結構 ヘロヘロになったせいか
昨日は 一日 寝てました(´▽`*)アハハw
そして そのツケが 今日…です。
マァ 今月半ばに 中掃除してたんで
どうにか やれそうですけどね。

今年一年も 例年通りな感じではありましたが
いろんなコトを経験させていただきました!
新しいお友達も増えて 勉強になったし
いろんな経験値も少し上がったかな?

年末年始は 酒を飲んでるコトでしょう。
何の予定もありませんので 部屋でのっそりしてます。
きっと 冬眠中のくま並な生活かとw
ってか カラオケ 行きたいです(ノД`)シクシク
誰か 行く人 誘ってくださいw

ではっ!今年一年の締め括りの挨拶でございます!

今年一年 遊んでくださった皆さま
本当に 心からの感謝を!


そして 来年も よろしくお願いいたします!

それでは 良いお年をお迎えください(ッ_ _)ッ

テーマ : 今年最後のご挨拶。   ジャンル : 日記

クリスマス・イヴ!

いやいや…また 少し開いてしまいました。
げっ! 約10日ですか。
本当に 何をしてたんでしょうネェ。

う~~んと…仕事と病院…かな?
プライベートでも 少しあったんで
気忙しかったんだと思いますよ。
この後は 仕事三昧ですが 乗り切ります!
そして ぐうたらな正月を迎えるのだ!

あ…その前に 年賀状_| ̄|○ ガクッ

ああっ…そして 大掃除の第2弾...( = =) トオイメ

くっ…もう いっか。
どうにでもなるさ…きっと!

さてさて!
世間では 本日 クリスマス・イヴでございますw
うちでは ケーキも何にもありませんよ。
ちなみに シャンパンも無いっす。
予定では キムチ鍋です…色気無いなww

プレゼント…って言うか 私にとってですが
酒屋のあの方が DS Liteの引換券が当たり
それを譲ってくれると言うので
相棒に相談したら 買っていい…って言うんで
それをいただくコトに(*^-^)vニコッ♪
色は ネイビーなんで 希望のカラーではないですが
カバーでも 被せようと思っています。
現品は まだ届いていませんし ソフトもないんですが
来年からの病院の待ち時間は 退屈知らずだわww

今から ネットをウロついて ソフト探そうかな?w

とにもかくにも

メリー クリスマス!

楽しいクリスマス&イヴを お過ごしくださいね♪

カムバーーーック!

今日は 呼吸器の定期健診の日。
マァ 調子の話は 前に書いたんで 軽くスルー。
でも 自分の調子よりも何よりも 重大な事件がっ!

とりあえず その話は 続きに書こう。


基本的に 今日は 車でウロウロ。
呼吸器行って 薬もらって
サッカーの為 非常に 人通りの激しい新横浜を脱出!
裏道抜けて 日吉に戻って ベスト○気へ。

酒屋さんから依頼のあった【年末年始のチラシ】製作の為
印刷用のインクを 買いに言った訳です。
さすがに ボーナス出たせいか 電気屋さんも混み混み!
買い物するのも 一苦労でしたヨ。

その後 整形へ。
リハビリして 診察してもらって 再び 薬局へ。
薬をもらって 一度 家に戻って荷物を置き
車を返還しに 優しいお方のお屋敷へw

そこで 相棒に拾ってもらい 夕飯作る気力の無い二人は
かっぱ寿司へ…。
二人で外食なんて いつ振りだ?w
二人合わせて 17枚の皿を 平らげました。

帰宅後は 酒屋さんが来て チラシ作り。
結果 今の時間に 日記を書いてるワケなのですヨ。
マァ 満足していただけたみたいで 一安心です。
明日(ってか 今日だなw)社長のOKが出たら
印刷開始となります。(報酬は 芋焼酎1本w)
お手軽すぎるだろww 私ってば(´▽`*)アハハw

で 続きは 本日一番 ショックだった話です。

→続きを読む

テーマ : ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!   ジャンル : 日記

ピザとヌーヴォ。

昨日の昼から 雨が降ったりして
チョイ 不調になったんで 救急で点滴。
フフフ…研修医には 私の血管は 見つけられまい( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張って 修行して いいお医者さんになってね♪

で 今日です。
結構 ダレダレです(´▽`*)アハハw
昨夜 遅くまで メッセしてたんで。
しかも シリアスと漫才を織り交ぜながら3時までww
かなり 元気モノですか?
ええw ドーピング万歳です( ̄ー ̄)ニヤリ

でも さすがに 夕飯作る気が無くてですね。
しかも この人 何度も何度も言いますが
25時間シフトの体の構成で 今 MAXで眠くなる時間が
なんと! 夕方・17時付近!
なんで 帰ってきて 即効夕寝!(´▽`*)アハハw

そしたら 18時には 相棒帰宅。
チッ(・д・) もっと 寝たかったのに。
寝ぼけながら『夕飯 何にしようか?』と起きかけたら
こんな神の声が聞こえてきた。
『今日 何か 頼もうぜ。』

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
で ドミノピザ インターネット配達予約特典5%引きで
クワトロ・カンベールミルフィーユとサイドメニュー2品を注文。

届いた後は いつも通り ビールで乾杯!
次の2本目は 今年の赤のヌーヴォ。
軽くて 甘めで飲みやすい…ので 瞬殺w
その後 また ビールを1本飲んで 本日のお酒終了!

もう 相棒は寝てます。
私は これから 何をしようかナァ(-ω☆)キラーン

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

まだ室内派。

外で 遊びたいヨォォォッ!

今日も お仕事 頑張ってきました。
今週末の鍋に向けて
頑張って 体調を回復したい…と思いつつ
なかなか よくなんないのは
喘息と鼻水_| ̄|○ ガクッ
ってか その症状は やっぱり 風邪か?
だよナァ…間違いなく。

みんなに移すのはイヤなので 木曜日には
点滴とステロイドと強力抗生物質の3点セットで
対抗する予定なので 土曜日までには治まるでしょう。
も一個の重病は 手は打ちました。
しばらく 様子見です。
多分 前回同様 大丈夫でしょう。

って 治るような見込みが見えてくると
遊びたい虫が むずむずしてくるんですよネェww
ホント 困った女だネェ(´▽`*)アハハw

多分 来週は 切れたように遊ぶんでしょう。
(; ̄□ ̄)ハッ!
でも その時期は 仕事も鬼状態に ハードかっ!
う~~~~ん。

どうにかなるだろw

あっ…木曜日 病院の後 タイ料理のバイクング行きたい!
誰か 行かないかナァ?

行く人 募集中!

800円で 食べ放題なのです♪
美味しいです(*^-^)vニコッ♪
良かったら 声かけてくださいませ(ッ_ _)ッ

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

風邪引き仕様。

木曜は 病院DAY。
でも 仕事の関係で 木曜日に休めない。
ってか 私も風邪引きなんですが私以外
もう一人だけしか 出社できない状況。
なので 半日だけでも 職場に行こうと思い
途中で帰る予定にしてたんですが
帰る30分前になって 業者さんから 仕事を頼まれ
帰宅不可能!
ってなコトで 昼飯も食べず 仕事・仕事・仕事。
ついでに 開き直って 残業。
残業ついでに 今週の仕事 やっつけて
本日の休日を勝ち取りました(-ω☆)キラーン

相棒も休みだったんで 二人で録画したアニメ見て
昼前から 病院に行って 買出しして
その後 相棒は髪を切りに
私は家で 労災の申請書を書いてました。

そんな感じで 結構 ダラダラと一日 過ごしてました。

したら 帰宅した相棒が こう言いました。
『今から まるちゃん来るって。』
慌てて 掃除しましたよ(´▽`*)アハハw

で まるちゃんが買ってきた焼鳥と
うちらの夕飯の鍋で 晩酌しながら おしゃべり。

風邪引きなんで 外に遊びに行けない私は
こんなに 人としゃべるのは 久し振り。

相棒は 人が来てようと すぐ寝るので
21時位には お開きになりましたが
楽しい夕飯になりましたw

明日・明後日も 何の予定も無いので
家で転がってるんだろうナァ。
その間に 風邪 治ればいいナァ。
マァ 治んなくても 誘われれば
遊んじゃうんだろうけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

気が付いたら。

12月になってました。

体調を崩してます…が
風邪は どうにか 山場を越えた模様?
他の病気は そのうち どうにかなるっしょ。

先週の水曜日は 飲んだナァ。
そんなに たくさんじゃないけど。
それ以外 外には出てないな。

さて。
凹み日記を書いてる場合じゃないっすね。

今【FNS歌謡祭】を見てます。
新しい歌 懐かしい歌 いろいろ流れてます。
2週間前は メチャメチャ 歌ってた気がしますが
今月になって 全然 歌ってない。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まずいよね…年末なのに。
あっ…忘年会の予定も 1個しかない。
いや…みんな 同じ日に 予定が被っちゃって
参加できなくなってるだけなんだけどさ。

ヽ(´Д`≡´Д`)丿
そいえば 今年のクリスマス・イヴは 24日・日曜日だ。
これまた 何の予定も無いよ_| ̄|○ ガクッ

師走なのに のんき過ぎ?(;´Д`A
あ…何かあったら 誘ってください。
携帯の料金 ちゃんと払って お待ちしてますww

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

