

一安心。

何か いつも思いますが
私って 運が強いのかもしれません。
音は 無くなりません♪
難聴の度合いは 進みましたが
両耳とも 音が聞えます。
でも その分 また 声が大きくなってるかもw
うるさい時は 突っ込み よろしくです♪

さて…また 更新が止まってましたが
その間 家事をし捲くっておりましたw
いや…毎日毎日 こんなにやることあるのか!と
思いながら 戦ってたりします。
でも 綺麗になってないのは 何でだ?w
(それは 今まで サボッてたからw)

それと 近くに住んでる友達が
声をかけてくれたり 誘ってくれたり
偶然遭遇したりで 構ってくれたのが
一番 うれしかったです。
本当に ありがとうです!
私は ほとんど 家に居るので
何かあったら 声をかけてね。
何かあったら 遊びにきてね。
それと 何かあったら 私も 力になれるよう
もっと 成長するから 話してね。


さぁ…私も 再起動です!

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

何やら。

えー。
また 不調です。
新たなる治療開始となりました。
今月中に 治るといいナァ。

新規の仕事も入ったので
悪化しないように やってきますか。
ってか 珍しく 禁酒しますww
とりあえず この土日!w
飲めるかどうかが 判るのは
月曜日の病院次第だナァ...( = =) トオイメ

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

お・ひ・さ♪

どーもー! お久し振りです~~~!
毎回 blogを書く度 このセリフ 書いてるぞ…私!w

さて。
前回が 4/19で 今回は 5/11。
1ヶ月は開いてない…って 自慢にもなりゃしないw

一応 近況。
自宅でお仕事 コソコソとしてます。
体調は イマイチだけ こんなもんだ!

で 最新ネタ…っても 5/9の話。
ほぼ1ヶ月振りに 日光を浴びてきました。
マァ 夜は 時々 外に出てたんですけど(2週間に1回位?w)
です!いつもの海に行きました!
遊ぶ人。
で 昼の海で リフレッシュ。
ビール!
やっぱり 海はいいよね~~~。
昼のビールも いいよねぇ♪
次回は もっと のんびりしたいと思います。
ってか 相棒の仕事車で行ったら 酔った_| ̄|○ ガクッ
その辺も どうにかしなきゃですね。

次の仕事の依頼も来たので それをこなしつつ
もっと 外に出ようと心に誓ってみたり。
そして blogも もっと更新しよう…そうしよう。

…言ったらやれよな…私...( = =) トオイメ

テーマ : 写真日記   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

