

壊れました。

うちには ウインドウ・エアコンが付いてます。
いや…普通のエアコンも 相棒が設置しましたが
ガスが 抜けてるらしく 使えません。
で 窓のを ガンガン 使ってるんですが
昨日 あまりの暑さに
いつも ドライで使ってるのを 冷房にしたら

熱風が出た

こ…壊れてた_| ̄|○ ガクッ

マァ ドライでも良いんだけどさ。
私のメインは 扇風機だからさ。
でも 私のPCの側にある温度計
昨日の14時は 36度でした(´▽`*)アハハw
いつか 死ぬなww(死なんわw

天に。

Coo。
今日 Cooの天国への旅立ちの日になりました。

平成9年5月25日生れの黒猫・Cooちゃん。
今年になって がんが見付かり
戦って 8ヶ月…頑張りました。
ここ連日 本当に 暑い日でしたが
本当に 一生懸命でした。

この写真は まだ 前の家に居る時
知り合いのカメラマンさんに撮影してもらった写真です。

女の子なのに 厳しい顔してるなぁ。

名前を呼んだら来るCooちゃん。
舐める舌が異常に痛いCooちゃん。
マヨネーズが大好きなCooちゃん。

10年間 ありがとう。
天国で のんびり 待っててね。

テーマ : いま想うこと   ジャンル : 日記

ご生誕。

本日 8月6日は

相棒の誕生日

おめでとー! おめでとーー!


全然 関係ないけど
昨夜 相棒が思い立って サミりに行ったら
近所の住んでるSくんが
お子さまを連れて 買い物に来てた。
カワイイ女の子♪

途中まで おしゃべりしながら サミッ○を出て
バイバイした後に 気が付いた。

Sくん 今日 誕生日じゃん!

そう…彼は 相棒と一日違い生まれなのだ。
偶然とはいえ 会ったんだから
その時に 思い出せよ…私たち。

ちなみに 8月は 誕生日ラッシュです。
みんな 出雲の神さまに
愛されている子供ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆   ジャンル : 日記

11対15。

今日のU-22のサッカー 対中国戦。

審判全員中国の方らしいですね。
会場も 中国でしょ?

賞金かかってる国際試合で
こういうのって あるんですネェ。
私の中では 初めてな気がします。

テレビの前では

 応援してるからね!


で 何時から?(コラw

テーマ : ェェェェエエエエエ工工Σ(,゜д゜ノ)ノ!?   ジャンル : 日記

マイブーム。

…と 言っても
昨日と今日の朝の話だけどね。

朝ゴハン 何 食べてます?
うちは ここ連日 ゴハン 煮てます。

昨日…トマトベースのリゾット
今日…中華風雑炊

ヤヴァイ…毎朝 美味過ぎるww(自画自賛w

しかし うちの冷蔵庫も ストッカーも
もう ほとんど何もありません。

胃袋も 冷蔵庫も ストッカーも 空腹 間違いなし!

3日坊主にもなれそうに無いのでした_| ̄|○ ガクッ

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

