

ネタ?w

なんか 流行りモノは
一応 押さえてるつもりだったけど
【おしりかじり虫】
聞いたコトがない私です_| ̄|○ ガクッ

とりあえず これは やってあります。
脳内&体内。
なんか 私のは普通だ。
相棒の脳は…。

コレ 何処で発揮してるんだ?w

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

亀は喜び…。

昨日 亀の水槽用品を追加購入したので
水替えのついでに 設置する事に。
あんど うちの配水管は
大雨の後は 何故か 詰まるので
この間 水道屋さんに教えてもらった方法で
水圧をかけて 詰まり取りをする事に。

そしたら…そのどちらもの作業中に

水を被りました!

今日は そんなに 気温高くないのに…。

綺麗な水を ジャバジャバ浴びて
亀は メチャメチャ 嬉しそうなので
それで 良しとしますかね。
…ってか 私って
ドジっ子属性なのかもしれません。
この年では マイナスポイントでしかないな_| ̄|○ ガクッ

テーマ : 今日の出来事。   ジャンル : 日記

【ブレイブ・ストーリー】

何か【シュガー&スパイス~風味絶佳~】を…とか
言ってたはずですが 何故か急変ww
CSでやっていた【ブレイブ・ストーリー】を見ました。
声を 役者さんがやってるせいか
上手い人とそうじゃない人といて
しかも その声を当てるのに
話が脱線するという本末転倒状態でしたが
さらさらと見れる映画でした。
子供に見せても 遜色はない感じ。
やたらと詳しい子供には 物足りないかもw

個人的には 映画が始まった途端
相棒が『ブレイブって どんな意味?』って聞いてきたので
『勇敢な…とか 勇ましい…とか
派手な…とか 戦士…とか。』

検索して出たものを 全部読んでやりました。
私も 勉強になりました。
ってか 英単語の意味 忘れ過ぎww

とにかく 終始 ストーリーよりも
役者さんの話しをしてたんですが
結論は こんな感じ。
◎大泉洋さんは上手い。
◎ウエンツは 声が良い。
◎何故 W・たかこ?w(監督の趣味?)
◎ダイモン司教役の石田太郎さんの声と顔が一致w
(検索して 画像を探して 確認した。)

=結論=
もう一度見ようとは 思わないかも…でしたw

テーマ : 見た映画の感想   ジャンル : 映画

どゆこと?

本日 病院の愚痴。

なので

『何を怒ってるのか 聞いてやろう!』という方のみ
お先へ ゾドw

→続きを読む

テーマ : なんでそうなるの?   ジャンル : 日記

【サマータイムマシンブルース】

【UDON】の流れからか(監督繋がりw)
CSで【サマータイムマシンブルース】をやっていたので 見ました。

話は普通の話なのに
何で こんなに面白いんだろう?
【UDON】の時も 思ったんだけど
ちょっとしたエピソードが 凄く笑える。
元々は 劇団ヨーロッパ企画の舞台でやってたらしいが
やっぱり 面白い劇団は
見逃せない世界なのかもしれないナァ。
アニメで【大江戸ロケット】っていうのをやってるけど
それも 劇団☆新感線の舞台のアニメ化なんですよね。
これもまた 面白いんだけど それは別の話。

ストーリィーは 話してしまったら
見る時の面白みが消えてしまうので
一切触れませんが 時間があったら お薦め。
お馬鹿な彼らのお馬鹿な行動や
意味不明で すれ違う会話にも
『こんな理由があるんだなw』と
理解できた時の ( ̄ー ̄)ニヤリな感じが
個人的には 面白かったポイントかもw

多分 次回の感想は【シュガー&スパイス~風味絶佳~】かな。
既に 録画済だからww
最近 本当に美しくて好きな沢尻エリカを見たくて
録画してみましたww ではっw

テーマ : 見た映画の感想   ジャンル : 映画

ジャパン・ビア・フェスティバル2007。

まだ 仕事してますよ。
あ~~…遅れちゃったよ。
徹夜仕事も 飽きたナァ。
…ってんで ニュースをチェック。

そんで 見つけちゃいました!

ジャパン・ビア・フェスティバル2007

い…行きたい!
120種類の地ビール 飲み放題!
最初から最後まで 飲み続けたい!
前売りは 9/12までだから
それまでに 相棒が口説けるだろうか?
朝 見せたら なかなかの反応だったけど
問題は 日程なんだよな。

誰か 行かない?w

テーマ : 地ビール   ジャンル : グルメ

追い詰められる!w

ちょっと 調子が悪くて
ごろごろごろごろ 転がってました。
いや…本当 たいした事無いんだけどね。

何もしていないのに 来てしまいました。

〆切が。

期日………今日……。

えーと…今から 頑張ります。

テーマ : 頑張れ自分。   ジャンル : 日記

【UDON】

昨日の夜10時。
相棒も 私も 仕事で遅かったので
この時間 ご飯を食べつつ
CSで【UDON】を見ました。

フジだし ユースケだし うどん出汁
あんまり 期待してませんでしたが
(失礼なヤツだw)
かなり 良かったです。

相棒 泣いてました。
家族モノは 弱いな…うちら。
職人な父は 本当に素敵でした。

そして 例に漏れず うどんが食べたくなりましたw
四国に行って 食べ歩きたいww
本当に 単純です。

話は単純なので ストーリーとか書きませんが
ちょっとした見所を。

チョイ役で いろんな人が出ています。
それを探すだけでも 面白いかも。
この作品の監督・本広克行さんの作品の中で
キャラ被りしてる人も居るので
映画通な人なら 見つけやすいかもw

テンポもいいので サラッと見れるけど
うるっとくる映画…って感じです。

うどんを準備して 見て下さいw

テーマ : 見た映画の感想   ジャンル : 映画

9月ですね。

あー。

とうとう 海には1回しか 行けなかった。
しかも 海の家のBARで 飲んでただけ(;´Д`A
花火は 移動中の車から見た。
すいかは 食べてない。

なのに 夏は終わるのね。
海の家は 畳まれて無くなる。
神奈川の花火大会は 完全終了?
スーパーにも すいかが減った。

体調は もう 秋モードで不調。
仕事は 大忙し。

だけど 笑ってる自分が居る
小さな幸せでも ちゃんと笑顔になれる
そんな自分を 珍しく褒めよう!

みんなも ちゃんと 笑ってますか?
暗い顔してると 陰の気が寄ってくるらしいので。
なるべく笑顔で!
みんなで 笑って 幸せになろうよ♪

テーマ : いま想うこと   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

