

また。

今日から いってまいります。

全然 関係ない話だけど
【きょうのわんこ】で
日吉の街並みが映ってて
入院中に見てたら 大騒ぎだったろうな…とか
ふと 思った次第です。

昨夜 早寝して 今朝 早起き。
ご飯を食べて 録画してた番組見て
猫と亀の世話をして 相棒を見送って
これから ひとりで出陣です!

戻ってきたら 飲もうね! 歌おうね♪

台風ですよ!

『鍋が食べたいナァ。』と つぶやいたら 夕飯は鍋でしたw
ビールも 少し飲みました!
旨いね~~~…ホント 幸せだ(〃ω〃) ポッ

ってか 昨日は 休む気満々だった相棒
今日まで 休みになると思ってなかった模様で
台風が来る!と 昨日の夕方に教えたら
『明日は 一日寝てる!』と 宣言してましたw
何だか 相棒の方が 病人のようだw

さて…私が居なかった4日間。
猫たちは ちょっとだけ 寂しがったようです。
三毛の方は 今 私の側にべったり。
でも 一番 私が居ないのに 不安感を覚えてたのは
マレーハコガメのマーくんでした。
相棒が ゴハンをやろうとすると
物凄い不審な顔で 見上げられたようですw
それを聞いて 顔を見に行ったら
即効で寄って来て 首を伸ばして 挨拶してくれました。
これからの私の売りは
亀にもてる女ってコトでいきますかw
…いや そんなの いらないよw
あ…相棒は 冬眠中の亀のように 起きませんw

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

帰宅準備完了!!

雨ですなぁ
それでも 気にしない!
おうちに帰るんだもんね。
鍋 食べたい! 鍋!!
酒は 残念だけど 駄目かぁ。

耳鼻科と循環器科受診したら 帰れるから
早く順番が来るのを祈りつつ

あ~ 火曜日
戻って来たくないよぉぉぉぉぉっ!!
(往生際 悪いなぁ)

Σ(・ω・ノ)ノ!!

昨日の手術ですが 始まってすぐに 体調悪化。
続行不可能で中止となりまして
再手術は 来週の水曜日(また水曜日かよっ!)に
決定いたしました(-"-;)

励まして下さった皆さま
不甲斐なくて ごめんなさい(ノД`)シクシク

ってなコトで 明日一度退院して
また 来週火曜日 再入院ですよ。
面倒くさい...( = =)トオイメ
三日間位 居させてくれればいいのに
手続き上 どうしてもらしいですよ。
ってなコトで 金曜日には 家に居ますので
よろしくお願いいたします!!
って 何をだ?w

/_-)

え~…暇です。
手術 午後の予定なんですが 開始時間未定なので
それまで 飲まず食わずで ぼんやりしなければ。

全然 関係ありませんが
昨夜 初めて【有閑倶楽部】を見ました。
何か 描かれていた時代と タイムラグがあるので
構成も大変だろうな…とか
しみじみ思ったりして(-"-;)
今夜は【働きマン】だし 明日は【医龍】だし
どんだけ 漫画が原作だ?(笑

あっ…看護士さん 来たっ!!
携帯 切らねば!(笑
さらばっ!!(´▽`*)アハハw

in 病室。

とうとう 病室に侵入しましたw
あ~もう 明日は手術するのかぁ。
何か ヘンな感じ。

ありがとうございます!

本日は 私の誕生日でした!

昨日の夕方 ナカムからメールが来て
プレ・バースデーと称して 飲むコトに。
休みの相棒と…って 去年と同じ流れですネ。

居酒屋で飲んで いつものPUBに行って
日付変更と共に サザンの【Happy Birthday】が!
でも 去年と違うのは
相棒が ちゃんと起きてたコトです。

で 本日 サークルのお友達と ランチオフ。
午前中から 飲みましたww

そして さっき…夕飯は お好み焼き。
もちろん 飲みました( ̄ー ̄)ニヤリ

どんだけ 飲めばいいのかww
しかも 酔ってないし…って どうよ?w
それはそれで いいのか?

とにかく!

みなさん

誕生日を祝ってくださって

本当に ありがとうございました!


そうそう…お酒ですけど
来週になったら 術前で飲めなくなるので
今週は 思い切り飲みたいと思います!
術後は いつから 飲めるかな~~~?

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪   ジャンル : 日記

そういえば。

そういえば 急速に
相棒の沢尻さまへの興味が薄れたせいか
録画済のあの映画 まだ見ておりません。

そういえば 入院前の検査が
昨日で全部終了いたしましたヨ。
呼吸器専門医にも 受診。
自分の奥さんがやってる病院に勧誘されました。
(自分も 数日 診察してるらしい。)
いやいやいや…これ以上 行く場所
増やしたくないですよ…マジで。

そういえば blogを書くのも
久し振りな気がするな。
ネタが無いから 書けなかったんだよね。
ってか 怠けてるだけ?w

そういえば とろカツカレー 食べてきたよ。
相棒が その店の従業員が
大食いに出ている子に似てるというので
検索してみたけど 私には判らなかったヨ。
味はまあまあ…とろカツは 柔らかかったヨ。
○ちゃんが 何も確認しないで
総量2kgの3本乗せカレーを 注文しようとしたのには
ちょっと びびったってか うけたw

そんな感じのコトがあったかな。
何か 書き忘れてる気がするけど
思い出したらで いいかw

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

俺の話を聞けっ!w

はいの はいの は~いw

そういえば【ココリコ ミラクルタイプ】
終わっちゃいましたね…残念。

いやいやいや。
そんな話ではありません。

続・病院の話です。

…ってなコトで 興味のある方のみ
先に進んでくださいまし。

→続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

