

大晦日ですね。

【ジャンクスポーツ】のビーチバレーで
元・全日本のバレーボール選手の大人気ない態度に
腹筋が痛くなるほど笑った我が家。

今は紅白見てます。
なんか 普通の日本人だ。
タカ&トシのトシとおしりかじり虫の見分けが
微妙に出来ないコトにも笑いますw

何か 笑う年末ですなw

そうそう!

今年一年 ありがとうございました。

本当に いろいろ お世話になりました。

来年も よろしくお願いします!


…さて…もう少し ビールを飲みますか( ̄ー ̄)ニヤリ
あ…背後で【千の風になって】を
熱唱してるヤツがいる…キモッ!w

あっ!小林幸子だっ!ww

テーマ : 年末&お正月   ジャンル : 日記

年賀状 完了!

いやいやいや…この時期の郵便局
何で こんなに混んでるんでしょうか?
パニック寸前って感じでしたよ。

そういう時期に 自分だって 行ってるんだろ?w
っていうのは もちろん 年賀状。
書き損じを 長年収集(嘘)してきて
気が付いたら 218枚ありました。(驚愕!
今は 通常切手 通常はがきにしか
変えるコトが出来ないんだそうです。
昔は(民営化前)は エクスパックに変えられたのに。
(500円で 何でも送れる封筒みたいなヤツね。)

朝から11時までかけて 名簿を整理。
その後 郵便局に行き 書き損じを 切手にして
年賀はがきを購入して…完成まで 3時間。

終わったよ…完成したよ。

後は 住所の分からない人に確認して
追加を書くだけなんだけ…うん…それだけ。
いやぁ…珍しく 早く終わったっす。
これで 心おきなく 大掃除が出来る…はず。
多分…きっと…。
(あ…薬師丸ひろこの歌に こんな歌詞が…って
話が 古いな~~~w)

テーマ : それなりにがんばってんだよ   ジャンル : 日記

片付きません。

我が家では 何故か急に 大掃除が始まりました。
先週の相棒のお休みの日からです。

トイレがタイル張りなんですが
それに ソフトビニールの床材を敷いて
玄関の下駄箱を 扉が鏡になっているものへ変え
レンジ周りの油を落とし 壁にアルミ板を貼り
ガスレンジを 温度センサー付のものに交換しました。
微力ながら 私も手伝いました。

なので それ以外は 私が頑張ろうと
毎日 毎日 何かかにかやってるんですが
まったく 進みません!
特に 私の本棚(漫画本4,000冊over)と
相棒の集めてきた使えそうで使えないものたち。
もう 寄せて まとめて 隠して 重ねて
何となく 片付いた風味なんですが
風味なだけなんですよ。

早く メインの部屋まで 掃除がたどり着かないかな。
早く 相棒の寝床の横の巣窟を掃除したい!
そういいつつ 進まないのは 漫画本のせい。

読まなきゃいいんだろうけど

 そんなのは 無理だよ!


実労できる残りは 大晦日入れて10日間
終わらなかったら どうしよう_| ̄|○ ガクッ

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

バトンでござる。

mixiをやってまして
マイミクさんからのバトンでございます。
回してくれた杜氏潤平殿は
優しい御仁であらせられますw

ちなみに 私のイメージカラーを
『白』と表現してましたが
ツッコミを入れたら『パールホワイト』に
訂正しておりました。
ってか パールホワイトって あれ?w
【水曜どうでしょう】のみっちゃんが
大泉さんにチョイスした車の色?w
その流れ?w…関係ない?w

とにかく バトン 行きます!

【1】ときめく○○○な人3つ
◎手の綺麗な人
◎頭の回転が早い人
◎前向きで明るい人
…なんか 男の好みを書いてる気がww

【2】嫌いな○○○な人3つ
◎頭が固い人
◎マイナス思考な人
◎すぐ怒鳴る(キレる)人
…マァ コレ 好きな人は居ないだろうなw

【3】お金をかけられるもの
◎お酒
◎友達付き合い
◎ヲタなアイテム
…今は ほとんど無いけどねww

【4】好きなもの6つ
◎お酒
◎歌
◎海
◎わいわい騒ぐ
◎ヲタ方面
◎ハーブやアロマ

【5】今 欲しいもの
◎健康     _| ̄|○ ガクッ

【6】バトンをやってくれそうな6人
Σ(・ω・ノ)ノ!! いるのか?
と…飛ばして良い?
駄目って言われたら 後で追加するww

【7】その人を色に例えると
コレも 上同様でww

【8】近付きたいから→見つめてみる

【9】嬉しくて→シッポ パタパタw

【10】好きだから→いつも想う

【11】愛しいから→心が痛む

【12】可愛いから→撫でくりまわすww

【13】恥ずかしくて→しどろもどろ!w

【14】もどかしくて→うが~~~って叫ぶw

【15】会いたいから→心のままに逢いに行く。

…ってなコトで バトン 終わり!
欲しいものこそ たくさん書きたかったぜw
ではっ!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)   ジャンル : 日記

あれ?

アジア野球選手権 勝ったね~~!
ホント 良かったね~~!
連日の熱戦 見てたよ!

相棒が!w

いつもなら 寝てる時間なのに
絶叫してましたよ。

何だ…起きててられるんじゃん。

ちなみに 私も見てましたけどねww

これから 相棒が寝そうになったら
みんなで 叫びましょう!
『アジア野球選手権が 始まるぞ!』とw

テーマ : スポーツ   ジャンル : ニュース

実感が無いよ。

おーい ナカム!
ネット 早く繋げよ~~!

…というコトで
実感が無いのは そのコトです。
昨日の朝まで 一緒だったしなw
相棒の車に乗る姿は
『やべー…朝まで飲んじゃったな。』的なテイスト。
やっぱり 実感が無い。

ナカムがネットに繋いだら
音声メッセしながら 酒を飲むってんで
我が家に 集音マイクが スタンバイ中。
早く 語りながら 飲もうよ。

先週の土曜 バイトだったんですよ…私。
その日 その場から ナカムの送別会って感じで
土曜は そのバイト先とその後の居酒屋
(バイト ハードで 死にそうだったしw
しかも 私は 飲めなかったしww)
翌日曜に 普段 集まれないメンツも揃い
1軒目・居酒屋 2軒目・PUBで飲み
水曜日には その時来れなかった
カ○ちゃんが来て 飲み
その後 我が家に来て 2泊して
私の焼酎を 飲み尽くして行きましたwww
さすが ナカム(´▽`*)アハハw

花見とか 夏の鎌倉集会とかの時は
うちに泊まりに来ると良い!
その為に 外に飲みに行くのを
週のうち 1回位削って
横浜旅行貯金をすると良い!
だから 車に乗るナカムに こう言った。
『またね♪』…そう また!なのだヨ。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

