

今日ですよ♪


本日 花見!w


って ひとりで カート ゴロゴロして
バスに乗って 行くんですよ…場所取り。
DS 持って行こう。

みんな 早く来てね~~~!

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

お花見は。

花見が 日にち変更になりまして
今週末に 前倒しw
参加者も 時間はまちまちだけど
数名 表明してもらい
ちょっと ほっとしてます。

ってか!
どうして 花見の予想は
 毎年 ずれるんですかね?w

ここ数年…最初の予定日を
そのまま 実現できた試しが無いwww

でも いいんです。
それが 花見の醍醐味って思うコトにしますw

去年の花見の想い出は
買って行ったつまみが
ことごとく ナカムと被ってたコトw
今年は どうなるんでしょうか?w

で…目標!
今年は 桜も撮影したいですw
それと 場所取り
頑 張 り ま す w

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

相棒が。

ハイネケン グリーンパーティー キャンペーン

日本未発売のハイネケン ドラフトケグ(5L)当てた!

商品到着まで 2~3週間。

果たして 花見に間に合うか!w

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ   ジャンル : 日記

想定外。

えっと…。

 再手術だってさ。

今 右耳 OUTなんだよね~~。
花見が終わったら 予定を組む感じ。
仕事とか 趣味とか いろいろと忙しい時期なのに。

相棒発案のお仕事開始の準備も
始めてたんだけど 少し延期かな。

とりあえず 入院前に
飲んで 歌って 遊んでおこう!
誰か 構ってやってくださいよww

ちなみに 今夜は 和食居酒屋さんの手伝い。
引き篭もりの私には 結構 重労働ですが
頑張ってきます(*^-^)vニコッ♪

テーマ : ダメ人間日記   ジャンル : 日記

FOMAか?

相棒に ある指名を受け
密かに暗躍していたんですが
それを やり遂げるには
もう1個 電話が必要だ。

2in1にするには FOMAに
機種変更しないと駄目っぽい。
さて 相棒の裁決はいかに?w

個人的には FOMAにしたい!
よろしく! 相棒!

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

歌いたい。

ども~。
最近 病院で怒られました。

『手術したのに 何で良くならない!』

こっちが聞きたいよ!w
世の中 ままなりません。

そんなこんなな毎日ですが
カラオケがしたくて 仕方ないです。
10時間ぐらい。
もう いろんな歌が歌いたいです。

やっぱ ヒトカラ デビューするべき?

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

