

あれから一週間。

PSPと戦かってた1週間前。

ってか 手動でやったら出来たよ。
でも 曲のタイトルとか そういうのが編集できない。
ホント どれもこれも 困ったもんだよ。

さて…この1週間。
オークションで 売ったり買ったり
【タンポポ】コミュのイベントにテコ入れしたりしてましたが
他にもいろいろありました。

車 届きました!
中古のデミオなんですが 乗ってビックリ。
フロントの先が見えないっ!
自分の車幅が取り辛い!
いやぁ…ま○ちゃん(一応伏字w)
よく 運転してたなぁ。
一応 2日間の運転で慣れたけど
今も 少し怖いかな~。
でも 車を運転するのは 楽しいね。
遠出したいけど GWだから 混んでそうだよね~。

あと PSPは 実は本来 カーナビにするつもりでいたんです。
で 購入品が到着しました。
【MAPLUS ホータブルナビ2】と【GPSレシーバー】
結構 使えます。
設定は ちゃんと言い聞かせないと駄目だけどね。
『高速は使っちゃ駄目!』とか
『最短距離を探しなさいっ!』とかね。
そうじゃないと 大きな道を通れ!的誘導をするので。

あとは 再手術日が決まりました。
追加の手術なので 前よりは期間が短い予定。
20日入院で 21日手術です。
その週のうちには 戻ってこれるはずです。
教授は PC持ち込んでいいって言ってたけど
嘘でしたよ。
また 騙された…教授めw
いいもん…DSとPSP持ち込んで過ごすから。
…って あと20日で 手術じゃん!

まぁ そんなこんなでも 生きてます。
誰か 入院前に遊んでください。(いつも 他力本願w)

それと笑いネタ。
張り紙。
こんな張り紙が 下の店に。
25日には コレにつられたお客が入った模様。
でも あの店は…まぁ いっかw

テーマ : どうでもいい報告   ジャンル : 日記

ここ数日。

っても 現在もですが 戦ってます

チョット前のblogに ノートPCで音楽を聴いてると書きましたが
新型PSPを落札したので
それに 音楽を入れて 持ち運ぼう計画に変更!



…したんだけど…。

上 手 く で き な い !

一昨日から 今の今までやってるのに
(睡眠時間2時間←馬鹿。)
まだ 出来ません。

私は PSPに 嫌われてるのかっ!?

もう眠い…寝ちゃおう。
(朝ご飯は 製作済。)
おやすみなさい。
(現在朝9時前。)

テーマ : (´・ω・`)   ジャンル : 日記

ノートPC 大活躍。

FC2 トラックバックテーマ:「音楽は何で聴きますか?」

昨日は 病院でしたので ネタ不足w
なので 初挑戦!w
トラバテーマで 書いてみようと思います~。

いや…今 まさに 録音作業中だし。

洗濯しつつ カレー(朝から!w)作りつつ
ノートPCに CD取り込んでおります。
iPodは持って無いけど ノートPCのiTunesで聞いてます。

入院にも ノートPC持込許可もらったので
これに 入れるだけ入れて 楽しもうと思ってます。
そのうち iPod買って その中から セレクトしようと思います。

でも…そろそろ HDDが パツパツになりそうなんだけど
どうやって 容量軽減化しようかが 問題だよね。
ちなみに このノートPCには PCゲームもインストされてるし
仕事のものも入ってるので 減らすのは無理かな~~。

今は 車にUSB接続とかで この音源が飛ばせないか
検索しようと思ってます!
車にも持ち込んで~~~~…って
バッテリー 持つのかな~~~~。

(; ̄□ ̄)ハッ…で 結論。
I Love ノートPC!
これからも いろいろ 楽しませてください♪

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

恐ろしい事実。

どうも~…ヲタクで~す。
こっちでは あまり書きませんが
睡眠時間を削って ヲタ生活を楽しんでるワケですが
さすがに 最近 眠い。
アニメに ゲームに マンガ…って 子供かっ!ww

でっ。

アニメ…何本見てるんだろうと思い 数えてみた。

全部で 35本。

いつ 寝てるんだろう…私(;´Д`A

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

消極的な落札者。

今 いろんなオークションにチャレンジしています。

がっ。

メッチャ 安くしか金額を入れられないので
一度も 落とせません。

いつか 落札する日がくるのかな…。

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

動くカラボ。

相棒の仕事を手伝ってる関係で
中古のデミオを購入するコトに。
ただいま 手続き中です。

昨日 久し振りに 320が うちに遊びに来て
その流れで 相棒と三人で カラオケへ。
前回 カラオケに行った時 声が出しづらくて
やっぱり 歌は 日々の鍛錬だよね~…なんて
話してたんだけど 320も 同じ発言してたww

後から 姫二人参加して
テンション高く 飲んで歌っておりましたw

今は なかなか 歌えない毎日だけど
車が来たら CDに合わせて
歌い捲くる所存です( ̄ー ̄)ニヤリ
それを繰り返してたら
前みたいに 声 出るようになるかな~~~。
ちょっと 楽しみです♪

テーマ : 小さなしあわせ   ジャンル : 日記

模様替え。

最近は 自宅仕事の合間に
自分の仕事スペースの配置換えなどをしている。

あれをこうして これをあっちに…。

テトリスかよ?w

今 プレイするゲームが ネタギレだからって
自分のスペースを利用して 遊ぶなんてww

それを見て 背後から声。

『Mao…ネズミが 巣作りしてる。
 ばっくり 食べてくれ!』


食べるにしても 大物過ぎるだろww

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

ハイネケーン!w

昨日 届きました!
相棒が当てたハイネケン ケグ!
ハイネケーンw
近所の○ちゃんと3人で
王将の餃子をつまみに飲んだんですけど
容量5L 瞬殺でしたw

届いたのは 昨日の朝9時。
10時間 冷やしてください…とあったので
速攻で 冷蔵庫へw
19時から飲み始め
1時間半もしないうちに 空ww
またまた 速攻で 宅急便に電話して
回収を依頼しましたw

今日の午前中に 昨日と同じ人が来たのですが
(ってか ホトンド 同じ人だけどw)
『もう 飲んだんですか?!』ってww
『ええw 瞬殺でしたw』と 笑顔で回答♪

これは 我が家でも 生ビールを置くしかないww
フフフ…今年の目標は それにしようかなw

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

