

さて 今日は?w

♪ 月曜日は 病院出かけ
  火曜日は まゆちゃんと飲む~
  水曜日は 320と飲んで
  木曜日は ○ちゃんと飲み~ ♪

…今日は まだ何も 予定はありません。

320とは CSの歌番組とか YouTube見ながら
歌ながら 飲んでおりましたw
相棒は 今回は 寝ちゃいましたww

○ちゃんは 出張のお土産を持ってきてくれたw
美味しそうな豚まんは 神戸で購入。
遊ぶ時間がある出張は いいね(*^-^)vニコッ♪

ちなみに 明日は 新潟へ行きます。
話し合いして その夜は 飲み会です。
翌日も 夜まで いろいろしてから帰宅。
でも 来週の月曜日は 珍しく 病院なしw

明日 行き先の方に こう言われました。
『出来れば PC持参でお願いしたいんですけど。』
…明日 雨ですよね?
家からバスで 日吉…から東急で大井町…からJRで東京。
東京から 初・上越新幹線で 越後湯沢。
そこから 迎えの車に乗る。
持ち歩き時間は 5時間位か…持って行くか。
あ~~ こんなコトなら 軽量なノート 買うんだった。

ホテルは 大部屋取ったので
宴会終了後も 昼と同じ状況なんだろうな。
帰ってきて 声が枯れてないコトを祈る!w
また 麻酔科の先生に
NGだされたら 困るからな(-ω☆)キラーン

みなさんも 風邪に注意して 6月を迎えましょう♪

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

家飲みも楽し♪

月曜日の夜。
まゆちゃんからメール。
千葉のお土産を 持って来てくれるってw

月曜の朝。
病院へ行くのに 相棒に駅まで送ってもらったんだけど
『おまえ 下ろした後 
出勤するまゆちゃんを見た!』と言ってたなw

火曜の昼。
掃除したり 洗濯したり
ついでに 亀の水槽も 掃除したりして
歓迎の準備をする私。
一段落して DSでもしようと思ったら
急に相棒が帰宅して 異常にビビッたw

そして 夜。
まゆちゃんの仕事が終わるのは 20時と踏んで
日吉東急に買出し。
20時半に 彼女と合流し帰宅。
熊本のナカムとヴォイスチャット繋いで
おしゃべりしながらの宴会開始は 21時。

お土産は 美味しかった~♪
一番の話題は 鯨のたれw
一見 コールタールをのしたような感じw
味は 噛めば噛むほど出て お酒にピッタリ。
たこ焼きえびせんとか 落花生とか
相棒とまゆちゃん 日本酒を片手に どんどん胃袋へw
私は ビールを飲みながら
壊れ行く二人を見ておりましたが
まゆちゃんは そんなでもなかったなw
むしろ 壊れたのは 相棒だw

お店で飲むのも 楽しいけど
友達と家飲みも 凄く楽しいよね♪

まゆちゃん お土産 ありがとう!
あんど また 一緒に飲もうね~♪

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

台風?w

台風だぁぁ~~~!

だからっつー訳ではありませんが
入院&手術が 延期になりました。

最終の術前検査でひっかかりまして
あんど 手術内容も 追加になりまして
それで 再度 日程をたてたら
6/5・入院 6/6・手術 6/10・退院予定…です。

よし!今度の入院までに
カラオケ行って 海に行って 山に行くぞ!
って 残り17日もあるから 平気かな?
とりあえず 今日は 大人しくしておこう。

ちなみに 雨なので 背後に相棒が。
休みなのに 7時前から空腹を訴えたので
朝食作って ちゃんと食べたのに
もう さっきから もしゃもしゃ せんべい食べてます。
なのに 昼には お腹空くんだよねw
毎回 驚いちゃうよww

…って ちょっ!
後から Booooo!って!
その直後の発言
『いやぁ…さすが台風。風が強いなぁ。』
え!? 台風の音じゃないよ!
ってか マジ 臭いよ!
ってか 何?この落ちっ!ww

(途中まで カテゴリーは【日記】でしたが
この事件により【チクリ日記】に変更いたしましたw)

テーマ : どうでもいい報告   ジャンル : 日記

20代と40代のアニメ談義。

台風だったり 雨だったりしたので
相棒が背後で伸びてた二日間の締め括りは
3○0の来訪でした。(意味あるのか?この伏字?w)

結構 食料とか食い尽くしていたので
少し買い足して お酒飲みながら
3○0依頼の【機動戦士ガンダム00】を見るコトに。
ってか 相棒【00】にクレーム。
機体が 好みじゃないらしい。
『これだったら SEED DESTINYの続編の方がいい。』
・・・とか何とか文句言いながら見てました。

何本か アニメを見て 相棒沈没!
その後 
3○0と25動のアニソンを聞きながら飲む。
ってか ここの年齢差 18歳。
なのに 何?この普通な会話の成り立ち方ww
『うわぁ…これ オレ 小学生でしたよ!』
『マジで!私 普通に大人だったよ!』
当たり前ですww

自分の人生を振り返り チョットだけ反省した次第です。
でもまぁ いいよね…そんなのも。
3○0くん!また アニメ談義しましょう!
そして アニソン 歌いに行きましょうww

テーマ : ニコニコ動画   ジャンル : アニメ・コミック

あれ?

昨日 入院前の検査と診察をしてきました。
って 心臓のコトもあり 循環器科も行ったんですが
血圧が 不安定過ぎと言われました。

そりゃそうだ。
98/64だったり 158/106だったりする。
前者は 低血圧。
後者は 高血圧。
循環器の宮川大輔似の医師に
『帰りに 血圧計買って帰れ!』
ガン付けられて 脅されました。
つーか 朝から4時半まで 病院に居たんだぜ?
帰って 休ませてくれよ。

ぶちぶちと文句言いつつ 相棒に電話。
ちょうど 近くで仕事をしていたらしく
病院前で 拾っていただき戻り
駐車場で デミオくんに乗り換えて
新しくなったキュービックプラザ新横浜の中にある
ビックカメラまで GO!

何このどこまで登っても ビックカメラなビルww
血圧計の売り場(8F)で 1時間に渡り 血圧測り捲くり
結局 人気NO・1の商品を買いました。
何の為の1時間でしょうか?w

その後 中をウロウロしてきましたが…迷子になるよ!
昔の新横浜のイメージを払拭せねば!
そうじゃなくても 方向音痴なのに。
退院したら また探索に行こう。

そうそう…何か 昨日はいろいろあったな。
駅までの道が工事で バスが詰まってしまって
全然 進まなかったり
東横線で ドアに人が挟まったとかで
上下線遅れてたし
麻酔が 部分麻酔から 全身麻酔に切り替えになったり。

でもまぁ 笑顔で過ごせたので オールOK♪
でも あんまり笑い過ぎで
回りにヘンな人だって思われないように
気を付けなければと思った一日でしたww

テーマ : どうでもいい報告   ジャンル : 日記

駄目過ぎ。

24℃とか 25℃とかいってたここ数日。
一転して 昨夜から 気温が下がりましたね。
そしたら 風邪引きました。
ホント 変温動物か!私は!ww

ちなみに 相棒も 雨なので休み。
背後で『のみ』の検品をしています。
どうやら いい品物のようですが
私には判りません。
違いのわからない人間なんです。

そういえば いただいたコメントのレスを
ヲタ系のHNで レスしてたコトに
さっき 気が付きました。
全部 直しました…うっかり者です。

こんな駄目人間ですが これからも
よろしくお願いいたします(ッ_ _)ッ

テーマ : (´・ω・`)   ジャンル : 日記

海へ行きました。

GWは 普通に仕事…だったので
今日は休んで 自然と戯れることに。
高尾山とか 奥多摩とか
いろいろ意見が出ましたが(私の)
海の公園。
結果 海ですw
海の公園で 初・潮干狩りです!w

しかも PSPの【MAPLUS2】ってナビソフトを使っての初・遠出
PSPを どこに置くかで 一苦労でしたw

で 1時間半位で 海の公園に到着。
相棒は 初・海の公園です。

売店で熊手を買って掘り・掘り・掘り。
掘削中。
相棒 かなり 真剣です。
ちなみに 私は手掘りなので
たいして 活躍できませんでしたが
相棒は この通りww
成果。
少なっww(1時間半でww)
ちなみに この目立つ大きな貝を
何個がGETしていましたが
美 味 し く な い そ うで す 。
(帰宅後 調べたw)

この後も まだ走るので
取った貝は おばあさんにプレゼントして移動。

【珊瑚礁】に行った事が無い相棒の為に向かうも定休日
仕方がないので ここでも初にこだわり
初!w
初・レッドロブスターですw
料理は美味しかったけど 量少ない!
食べたり無くて 帰り道
マックで いろいろ買って食べちゃいましたよww

そんなこんなな一日でしたが 楽しかったです。
次回は いつもの茅ヶ崎漁港に行った後
あぶずり漁港の食堂か
今日行けなかった【珊瑚礁】か
江ノ島の気になるお店に行こうと思います。
そしたら また 報告します!w

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

似ちまった?

最近 凄く眠い。
とにかく 眠い。
隙があったら 速攻で寝たい。
そういいつつ 昼寝とかしないんだけど
その分 早寝になった。

昨夜 相棒は 20:45に寝た。

私は…20:55に横になった。


21:00まで起きてたか 自信が無い。


こんなとこ 似なくていいよ!

ちなみに 起床は 3:00だった。


これは 老人になった証か?ww
怖っ!

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

ドライブは楽しw

5月になりましたね。
ってか GW 如何お過ごしですか?
私は あんまり 普段と変わりません。

通常の仕事の合間に 隙を見て
車を運転しようと 試みてる訳ですが
行こうとする度に 相棒に阻止されます。

『何で そんなに乗りたい訳?』

え~~~~?
人間として 当たり前じゃないすか?
世の中 GWで渋滞してようと
別に急ぐ旅じゃないし
いろんな景色を見つつ ドライブしたいって
車乗りとしちゃ 普通の欲求だよね?

まぁ 近場をちょろっと走ってるだけですが
それでも 楽しく感じてるんだから
いいんじゃないですか!w

そうこう言いつつ GW明けの7日辺り
天気も 雨じゃないみたいなんで
初・海!とか 狙っております。
車が届いた日からの念願の海!

絶対 行ってやるぜ~~~っ!

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

