

親からの愛?w

前に うちから荷物(食品)が届いた時
中に 天ぷら粉と 麻婆豆腐の素(甘口)が入ってた。


うち 天ぷらしないよ。

うち 麻婆は 全部手作りだけど。


でも せっかくもらったので 使おうと思う。
麻婆の素は 使う気になれば使えるが
問題は 天ぷら粉

今から レシピ検索でもしよう。

美味しくできたら 報告します。

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

ついてないけど。

mixiで つぶやきをするようになって
より一層 こちらの更新が 滞ってきました。
ネタを分けようにも そんなに いろいろある訳もなし…ってコトで
まぁ 気負うコトは無いか!と 発想の転換。

暗い考えしてたら よろしくないモノが寄って来るらしいのでw

月曜日…病院帰りに 薬局に処方箋を出し
薬が出るまでの間の暇潰しに CDを買いに行ったら
BEST FICTION(DVD付)BEST FICTION(DVD付)
(2008/07/30)
安室奈美恵

商品詳細を見る
SOLD OUTだった!羈c
なので 別口で購入するコトに。

火曜日…新規の仕事先へ。
どうやら 新規の仕事先へ行こうとすると雨が降る。
前回も そうだった。
『お前の働こうという意欲が あまりにも珍しいから
毎回 毎回 雨が降るんだよ。』
…と 相棒のありがたいお言葉。

雨に濡れながらも 買い出しして帰宅して
久し振りに 冷蔵庫は満員御礼!w
でも ビールは無いまま…生ビールも 未発注。
今日も 休肝日決定な模様。
だけど たくさんの食材があると
『何を作ろうかな~♪』的楽しみもあるので
それで よしとしよう。

水曜日…今日 相棒の誕生日。
早朝5時から 新猫・Pu’の逆襲にて起される。
とりあえず 朝一番でこのセリフ。
『お誕生日 おめでとうございます。』
三つ指付いて…何かがおかしいが まぁいい。

圧力釜で米を炊いて 親子丼を作ってる時
圧力鍋に 腕が当たって 火傷をした。

食べ終わり 炊いたご飯を小分けしようと思ったら
サランラップが無かった

洗濯しようと思ったら 洗濯機が雨水で一杯だった。
(我が家の洗濯機は 外に在住している。)
洗濯前に 洗濯層洗いが 実施されている。

いろいろ ついてないけど 今日は相棒の誕生日だ。
笑顔で過ごして 良い日にしてあげよう。
その位しか お祝い出来ないからさw

お昼も作る気満々で 相棒に一言。
『昼 帰ってくる?』
『来ない。』
・・・・・・・・・報われなくても 笑っていれば 良いコトあるさw
さぁ 洗濯(今日は3回戦!)してくるかっ!

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

