

30分で6杯!w

22日に続いて 24日もお手伝いしに
知り合いのお店まで。

22日は メチャメチャ忙しく
まったく飲めないで 帰ってきましたが
昨日は 暇な方で
しかも 後半 毎日いらっしゃる常連さんだけ。
そのお客さまから まず 生ビールを2杯!

暇なので 30分早く仕事が終了。
その常連さんの横に座り
まかない代わりに 生ビールを2杯。

トータル4杯目を飲み干す間際 オーナーが
『昨日の分も 飲んで良いよw】
そして プラス2杯。

合計6杯を 30分で飲み干しましたww
やっぱ ビールは 生が最高っ!ビールキラキラ(オレンジ)

テーマ : どうでもいい報告   ジャンル : 日記

これから。

知り合いのお店の手伝いに行ってきます。

久し振りに 生ビール 飲めるかな♪


え?
我が家での生ビール?

来客が無い時は飲まないコトに決まりました。

だから 飲むのも 久し振り。

楽しみw 楽しみkao03Brilliant

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】

相棒がお休みなので 昼から録画していた
ハリポタを見ました。

ってか ゲイリー!
マジで かっこいいよ! ハート
ドアの所に 寄りかかってる立ち姿が
もう!最高に!カッコイイ!
しかし…どうなのか!シリウス!と叫んだ今回。
映画を楽しむ為に 本編読んでないので
次回まで 祈っておこうと思います。

さて…今回は 魔法局と孤独とあの人が敵って感じ?w

時々 切なくて泣いてた私ですが 何か?w kao02

でも 次の公開が延びて 2009年の夏だから
忘れてる可能性があるな…この弱い脳め~~がっくり

テーマ : ハリーポッターと不死鳥の騎士団   ジャンル : 映画

木曜日のお約束。

今年になってから パルシステムを利用しているんですが
金曜日の配送の時に カタログが引き下げられるので
我が家では 木曜日に 注文を出します。

今回の注文での注目の商品は いきなり団子!w

以前 友達からいただいて 美味しくて
あっという間に食べてしまったので
今回 カタログで見つけて 速攻注文。
でも 3個だから 即殺かな?w

何分もつか 賭けます?w kao02

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

このっ!馬鹿猫がっ!ww

ちょっと 仕事関係で バタバタしてたので
洗濯物が溜まっていたので
今日は 一気にいくぜっ!…と
意気揚々と ドアを開けたら

馬鹿猫・Pu’が 脱走した!

捕獲に行ったら 下にある店の汚れ溜まりゾーンへ。
しかも そこは 半分ごみ置き場化してるせいか
蚊が メチャメチャ多い 怒

案の定 数ヶ所刺されながら
泣き捲くってるPu'に手を伸ばしたら
また 逃げた。
追いかけようとして 左足の小指を
何かに激突!…痛くて 涙ポロリ 涙

あったま来て 放置したら 泣きながら 戻ってきた。

速攻 ひっ捕まえて 手足を洗う。
そこでまた 大暴れ…Tシャツ ぐしゃぐしゃ。
洗濯物 増加 orz

痒いは 痛いは 冷たいはな私の怒りをよそに
人の背後にくっ付いて ただいま 眠り始めました。

もう…マジ 振り回されっぱなし 泣く

それでも 憎めないんだから 得だな!
このやろめっラヴハート

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

実験!実験!

土日と 生ビールを飲んで
樽の中身が すこぉ~し残った。

で 月曜 飲まずに 今日 飲んでみた。

味は 劣化してなかった!

そうか 開封後4日までは 平気なんだな。

でも それぞれが 2杯飲んだら 空になった。
あんなに セーブした気分で居たのに…。
樽の中身が 見える魔法とか無いかな~~~kao02ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

かなり ふぇすてぃばる!w

昨日の夜の話。

ビールが届いて しばらくして
近所の友達から 電話が来た。
出張(大分)のお土産を持ってくるとのコト。

急遽 夕飯は鉄板焼き。

友達が来るまで ハートチップルとキムチで
生ビールを堪能。 ビール

友達が来て 食べ始めたけど
先付けのお菓子のせいで あんまり入らない汗とか

そこで お土産の焼酎(not 事故米品w)を
飲み始めると 再び 電話。
あるお方さまが 旅行(北海道)のお土産(カニ)を
持ってきてくださった。

そのお土産の品が メチャメチャ大好きな相棒
速攻で 食べ始める。
私と友達も 少し おすそ分けしてもらうw

大好きなカニを食べた相棒 ハイテンション!
どうやら 寝る気配なし。
ってコトで そのまま 始まった【人生ゲーム】!w

真夜中に そのままの高いテンションを保ったまま
説明書を読みながら(w)プレイ!

勝者・てんてん王冠

メチャメチャ 一人勝ちでした!w

楽しい一日は ゲームと共に終了。
人生ゲームは やっぱり楽しい!w
また 酒を飲みながら やろうぜ!人生ゲーム!

やっぱり まだまだ メンバー募集中ですグー!

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

生ビールが届かない。

もう 休肝日 何日目?w

う~~ん…多分 最後に飲んだのが
先週の土曜日とかな気がする。

ん…【パイレーツ オブ カリビアン】見ながら
キューバリブレ飲んだから 日曜日か。

なので 昨夜は わくわくしながら
酒屋さんに 注文を出した。

でも 連休前の土曜日だもん。
配達 混んでるんだろうな~~。
いつもは お昼過ぎには届くのに
まだ 樽は 届きません。 汗;;

いつ 届いてもいいように
サーバー 冷やしてるのになぁ。

せめて 17時までには届きますように!ビール

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

ROCK IN JAPAN FES。

19時から 11時間連続放送を見てます。

今 チャットモンチー 出てる。

朝まで かけ続ける予定ですww

あ…ミューステも スペシャルだったけど
まぁ いっか。汗とか

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

相棒は。

仕事に出かけました。
心配してくれた方 ありがとう!

でも すぐ戻ってくる予感。
靴を履くと 痛いらしいので。

お昼は 何にしようかなぁ。

予想最高気温は 31度。
久々に エアコン 付けるかな~~ 苦笑い


つーか 最近 ネタが 猫と相棒しかないぞ!ww

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

怪我したらしい。

相棒が 足を引きずって帰宅。

『多分 折れてる…。』

だだだ…大丈夫すかっ!

治療してみたら 大丈夫そうだったので
シップ貼って テープ固定してみた。

打撲だけでありますように。

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

募集中。

我が家に【人生ゲーム】が…。

相棒が 3人以上じゃないとしない!と言います。

ってコトで プレイヤー募集中ですww

誰か 居るかな~~~?汗とか

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

【パイレーツ オブ カリビアン・ワールドエンド】

録画してたのを 今 見終わりました!
面白かった!ww

いやぁ…【デッドマンズ・チェスト】の終わり方
忘れてしまってた部分があって
『このまま 見てて 大丈夫か!』って思いつつ
見ていたんですけど 途中で思い出し
そのまま グイグイ 話に引き込まれて
もう 3時間があっという間でした!

なんか 続編 作れそうな終わり方だけど
どうなんでしょうかね?

ってか エリザベス 10年後でも
年をとってなくて そこにツッコミ入れた私ww

あと 途中 話が少し読めたけど
それはそれで 楽しめました♪

今度 時間があったら 全部まとめて
一気見したい気分です。

その時は ご一緒に 如何です?うふ


ちなみに つられて キューバリブレ(ラムコーク)を飲んでました。
今は ジン(エギュベル)をロックで飲んでます。

シチュエーションに合わせたお酒って
何だか シンクロしちゃいますよね

テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン   ジャンル : 映画

うわっ!

なんか 1ヶ月位 書いて無いよ…こっち。

mixiで こそこそ書いてますww
あんまり ネタが無いからさww

なので これからは 向こうのを
こっちに 転写しようと思います。

+αで 何か書くかもしれないけど。
しばらくは そんな感じで やってきます。

よろしくお願いします。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

