

大荷物。

ゾンビから人へ 少しずつ復活しているてんてんです!w

残念ながら 足&頭の方が まだなので
安静…っていうのは 変らないのですが
見た目で 子供や 宅急便の人に びびられるコトからは
脱却できそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日は 選択を二回戦してみました。
洗濯って 足が悪いと 重労働なんだな…と痛感。
やはり 怠け者に輪がかかった状況下では
疲れるので 一回毎に寝て パワー充電していましたww

そんな使えない私は 今 お荷物状態。
にゃんこたちは 愛嬌があるので 癒しになるけど
そういうのもない(寧ろ 怖いww)ので
ホント 使えなさ 大爆発です。
早く 元気になって 形勢逆転したいものです。

読み聞かせ。
そうそう…先日 Pu'に 絵本の読み聞かせをしていた相棒を
Maoと一緒に 睨んでおきました。

『『男って 若い女の子が好きだから…。』』

Maoと私の心の叫びでした(´▽`*)アハハw

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

ゾンビかっ!w

頭のこぶの中身には 内出血した血が溜まってる。

それは 理論的には知っているけど
ものすっごい内出血の時にしか 思い出さない。
大倉山のアパートに住んでいた時
階段の上から下まで落っこちて
しかも 玄関の石畳に 叩き付けられた時は
両足が 真っ青になって
その後 黄色くなったのを 思い出しました。

現在。
頭から落ちてきた血が 上から落ちてきて
鼻の付近・目の周り…特に 目の下に
その血が 溜まってるんです。
まるっきり ゾンビのよう。

かっこよく言うと【DEATH NOTE】の『L』みたい?w

これ 治るまで 外には出れないから
安静にするしかないってわけです。
これ 一石二鳥?…つーか そんなの 嫌だぜっ!
早く 治りますように。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)   ジャンル : 日記

昨日の出来事。

どもっ。
体が動かない&動かすと痛い以外は
元気なてんてんです。

派遣先で フォークリフトが持ち上げたオリコンに
撃墜されてしまいました。
20個以上 降って来たらしいけど 詳細は不明。
だって『危ないっ!』って声を聞いて直ぐ
直撃喰らっちゃったんで そのまま 倒れたんだもん。

CT・レントゲン等に 異常はなかったのですが
痛めた部位が部位なので
完全安静を言い渡された次第です。

つーか この頭のでかいこぶ!
こんなの 初めてですよww
多数の擦り傷&打撲は まぁ 過去にもあったな。

落下物が頭に直撃して 倒れそうになったんで
コンクリートに また頭をぶつけたらヤバイと思い
体勢を整えるのに 右の股関節と膝の筋を痛めまして
これが かなり酷いそうです。

元々 私の骨盤ってヤツは 通常の人の2/3しかないんで
骨の受け皿小さいので 大腿骨 外れかかっちゃったらしいです。
『痩せないと駄目だよ~~。
 今回のが治っても そのうち 歩けなくなるよ~~。』
…と
担当医は 言い続けておりましたww

派遣の仕事出てから 10kgは体重 減ったんだけどね。
(元の数値がでかいので 減る数値もでかいww)
また ぐうたらしないといけないんで
あっという間に 戻るんでしょうが…_| ̄|○ ガクッ

早く 普通の生活に戻りたい。
ってか 早く治すぞ!


そうそう…朝に わがままを言ってみました。
ロープウエイで行ける所まででいいから 高尾山に連れて行け!…と。
10日もあれば 500m位は 歩けるようになると思う。
(駐車場から ロープウエイ迄の距離=500m。)
森林浴して ヒーリングパワーをもらって来たい所存です。

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

アクシデント発生。

仕事中 事故にあいまして
久し振りに 救急車に乗る事になってしまいました。

現在は 自宅に戻りましたが
しばらく 家から出られません。

お酒も飲めません。
お風呂も入れません。
ってか 家の中でも
あんまり 歩いちゃ駄目らしいです。

入院しろ…って言われたんですけど
根性で帰ってきたんです…馬鹿です。
ってか 一体 どこの病院に運ばれたのかも
まったくわからないのに
来週の水曜日 診察に行かないと駄目らしいです。
月曜日も 定番の病院なのに…。

さすがに 凹んでます。

高尾山も 忘年会も 怪しくなってきました。
とりあえず 今はおとなしくして
早く治そうと思います。

今年の凹みは 今年のうちに…ですっ!

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

再び おつつ~♪

珍しく 働き者のてんてんですw
来週からは 週休3日にしますがっ!
(いきなり 駄目人間宣言っw)

さて…。
9日(日)3時集合で 4時から22時間労働。
10日(月)お休み
11日(火)お昼…通常の川崎での仕事
12日(水)3時集合で 4時から22時間労働。
で 現在です。

いやぁ…11日から12日は
本当に 死ぬかと思いましたww
でも 無事生還!
今日は 趣味に生きようと思います。
つーか…明日はまた 仕事だけどね。
まぁ これからは マイペースで頑張りますよ♪

秋のお楽しみ山と空
高尾山の紅葉鑑賞は 25日に行く事にしましたw
お時間がある方は ご一緒しましょう♪

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)   ジャンル : 日記

おつ~。

22時間勤務 終了しました。
次は 水曜日…頑張ります。
(明日とか 普通の仕事あるけどね)

1時半に起きて 2時に相棒に送ってもらい
3時から業務の最終確認をして
三人一組のスリーマンセル(!w)での勤務。
私の組は 20代前半の男の子二人でした。
片方の子に 尋ねました。

『お母さんって いくつ?』
…数分 計算をしてからの答え。
『多分 48歳です!』
『私と4歳しか変んない…。』

もう一人は休憩中だったので 聞かなかったんですが
聞けなった…と言うのが正しいかorz

22時間の激闘の末 翌2時に業務終了。
相棒が迎えに来てくれて 久々に【揚州商人】で
生ビールを飲みました…美味しかったビール

今朝は 瓶・缶・ペットボトルの回収日だったんで
寝たのは 5時半位でしたが 8時過ぎに起きて
先程 任務完了!w

今日は ぐだぐだするぞぉぉぉっ!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)   ジャンル : 日記

お・ひ・さw

ども~。
いやぁもう ホント お久し振りです!

自営の仕事が あんまりにも暇なので
稼ぎ補充の為 派遣の仕事に出ております。

毎日7:20に家を出て
帰宅は早くて20:00前ってな感じで
引き篭もりだった私にしたら
かなり 頑張ってる方だと思います。

起きて 朝ご飯食べて 仕事に行って
帰ってきて 夕ご飯食べて ぼーっとしてると
一日が終わってるんだから 早いよね~ww

おかげで 猫たちが超甘えん坊ですww

関係ないですけど 酒を飲んでいませんww

今週は 日曜も仕事に入ってるので
(22時間勤務が 日曜と水曜に入ってる!w)
来週末辺りからは 週末休めるようになるんで
誰か 飲んでやってくださいビール

とりあえず 給料入ったら
久し振りに 美容院に行きたいと思っています。
縮毛矯正かけるんだ~。
何だか いろいろ 楽しみです。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

