

海に行ったら。

今年初の海水浴。

…と言っても ちょろっと 遊ぶ程度しか出来ないんですが。

駐車場からビーチへ行くと たくさんの呼び込み。
帰りの運転は 相棒に任せて
飲むぞ~~~!とか思っていたので
好きなお酒を置いている海の家を探す。

『どうぞ~!うちは 食べ物も飲み物も 種類が多いですよ。』
『クエルボ(テキーラ)ありますか?』
『ありますよ~!』

ってんで そこに決めたら クエルボは 展示だけだったらしい。

騙 さ れ た っ!

諦めて 海で遊んでたら 訓練だか何だかで
しばらくの時間 遊泳禁止とか…。

仕方ないので 訓練しているヘリコプターで 遊ぶ。
トンボの代わり。 おつまみの代わり。
何となく 気が晴れましたww

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

先週に引き続き。

今日も 相棒のお手伝いです。

でも 先週とは違い
今日の注意点は 雨 かさ

物を落とさないように 注意しなきゃ。

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ   ジャンル : 日記

日食を。

相棒は 今日は早出。(もう 出かけた。)

日食が見られません!

すんげぇ 残念そうでした。

録画しておくべき?
録画でも ありがたみがある?

凄く 悩む。

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ   ジャンル : 日記

海の日連休。

連休 いかがお過ごしだったでしょうか?w

私は 19日は 武蔵新城のサンバカーニバルを
ご近所さん&相棒と見に行きました。
去年 初めて行ったんですが 楽しめたので。

でも 今年は タイミング悪く
お酒を注文出しに行ってる間に
サンバの行列は 通り過ぎておりました

その後 桟敷を貸してくださった店で
私だけ しばらく飲んでいたのですが
テキトーな時間で引き上げて 帰宅しました。

翌日は HDD-DVDの録画時間が 危なくなってきたので
(ほとんど マイケルで埋まっているww)
私が毎週録画している音楽番組の編集をして
DVDに焼いていたら 相棒からメール。
『Dくんが スズキ釣ったから 食べにおいでって』
…ってコトで ビールを持って 遊びに行きましたw

Dくんが作ってる背後で
遠慮も無く 食べたり飲んだりしている二人ww
ホント すいませんでしたww

グリーンサラダ・スズキの洗いを食していると
Dくんの最強アイテム・ダッチオーブンが登場!
もう 相棒も 興味津々ですw
ダッチオーブンでは 鳥のから揚げとスズキのフライを作ってくれて
その下のグリルでも スズキのホイル焼きが!

全部 美味しかった~~~♪
ってか うちでは フライとか ほとんど食べないんで
久々に食べたフライは メチャメチャ 美味しかったです。
あと から揚げ♪ ビールに合うよね!
本当に ご馳走さまでした!

その後 相棒がおねむになったので
タクシーで帰宅したんですけど ワンメーターでした。
フフフ…いい店 見つけたぜ!って感じですww

次回は 何が食べられるか
もう既に 楽しみにしている私ですww

Dくん。
よ ろ し くっ !

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

今日は。

これから 相棒のお仕事の手伝いです。

…と言っても
相変わらず たいしたコト 出来ないんですけど。

今日も 暑いみたいなんで
倒れないように 頑張りますww

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ   ジャンル : 日記

接客業は 楽しいねぇ♪

2ヶ月振りの和食屋さんでのバイト。

間空きながらも このヘルプも長くなってきたので
久し振りに入っても 知ってるお客さんが居るのが嬉しいw

私が お酒好きなのを覚えてくれてて
生ビールを ご馳走してくれたり
マスターが 仕事終わりに まかないをあてに
生ビールをゴハン代わりに出してくれたりします。

それを楽しみに 仕事に行ってると言っても
過言ではありませんww

今度は 8月と9月の予定だけど
労災も切れたので 働かないとだしね。
出来れば バイトに行ける仕事が探せるといいナァ。
いろいろと 頑張ろうっとw

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

明日の夜は。

久し振りの和食屋さんでのバイトです。

前回は ちょうど2ヶ月前だけど
足の調子は あんまり変ってないww

でも 生ビールが飲めるから 楽しみだぁ♪

ぇ?
もちろん バイトはしっかりしますよ?w

でも 夏は生ビールだよねww
ホント 楽しみだぁww

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ   ジャンル : 日記

病院のちガンダム!!

病院のあと 少しドライブ。

明日から 一般公開なので
一足先に…ってか 相棒が来る気満々でした w
ガンダムを見る相棒ww ガンダムの背後をとるっ!w
その後 お台場の海風を受けて 休憩。
お台場の海を観察中w
くらげを発見していましたww

ガンダムは まだ 近くでは見れなかったのですが
公開されたら 人が多くて  やっぱり 似たような状況かもねww

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

怖い?夢?w

一昨日の朝の話。

夢を見ていました。
私は 何処かのホテルの一室にいて くつろいでいたら
呼び鈴が鳴ったんです。

『どなたですか?』
『ホテルの者ですが お客さまが来ておりますが…。』

そう言われて ドアを開けると その先に
俳優の温○さんが!w

○水さんは 中に入ってきた途端
デコにカッターの歯を貼り付け( ̄ー ̄)ニヤリと笑うんです。

怖っ!

手には 大型のカッターを持ってる!
ジリジリと後ろに逃げるんですが 距離は狭まって行く。

あからさまに 夢だとわかってる。
でも 何か怖い。
彼の格好は笑えるが シチュエーションは笑えないっ!

そして その手のカッターが腹部にっ!

途端 腹部に衝撃がっ!

まさか!夢じゃないの!

慌てて 目を開けると
腹には 走り回ってる途中であろう
尻尾がボワッ!とぶっとくなった馬鹿猫・Pu'がっ!

『なんだっ!?』
どうやら 悲鳴を上げたらしく
相棒が 横で 不審な顔。
私の声と相棒の声に ビビッて 周りを見回す猫も
かなりの挙動不審。

やっぱ 夢だったw
安心して また 寝てしまいましたよww

夢に現れる異性は 好きな人だ…とかいうが
彼だけは ありえないっ!w
それにしても インパクトの強い夢でしたww

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ   ジャンル : 日記

マイケル・ジャクソン追悼ライブ。

夕飯を食べて 一息したあと 速攻寝て
1時に起きて CNNで流している生放送を見ている。

まだ セレモニーは始まっていないけど
相棒と二人 出きる限り 見続けようと思ってます。

ライブが始まったら 飲み始めようと思います。

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

強風注意報!

海に行ってきました

ホント 行っただけなんですけどねww
風が強くて 海岸にも降りられなかった。
砂浜には 人がいないww
行く途中から 富士山が見えてて
背後にうっすら富士山。
江ノ島方向は 霧に煙ってるようになってました。
由比ガ浜から望む江ノ島。
最初は 由比ガ浜へ行ったんだけど
滞在時間30分ww
その後 江ノ島へ。
江ノ島から海岸を見つめる相棒。
風に向かって立つ相棒は 少し楽しそうでした。
写真には写ってないけど
相棒の目の下は 波と波がぶつかるポイントで
見てて 面白かったです。

あんまり 長くは居れませんでしたが
次回は ゆっくりしたいと思います。
海の家は ちゃんと建ってましたw

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

キーボード交換。

私のPCは 富士通。
キーボードも マウスも ワイヤレスだったんだけど
反応がイマイチで マウスは 速攻 USB式のに変更。
キーボードを 新しくしたい…と言ったが
相棒に却下されて 現在に至る。

先日 相棒が PCをGETしたのだが
PCは SONYで 何故か Logitechのキーボードが付いてきた。

その後 相棒が SONYのキーボードをGETしてきたので
今日 そのSONYのは 相棒のPCへ繋いで
Logitechのを 私のPCに 繋いでみた。

前のより キーボードが狭いし キーがかなり硬いので
時々 ミスタッチはするものの
打ったのに 文字が反応しないという苛立ちからは開放された。

気分 チョット スッキリww

後は 帰ってきた相棒が 何と言うか。
一応 許可はもらったんだが どうだろう?w

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ   ジャンル : 日記

びっくり!w ドンキー♪

昨夜の夕飯時。

ネットで 宮前平に
新しいハンバーグのお店が出来たという記事を見つけた。

HPを検索して 相棒と一緒に見る。
システムとかを見て 一言。
『これなら フ○ルクスの方がいい。』
『だね。私は それでも びっくりドンキーの方がいいけど。』
…って会話。

もう すっかり 夕飯は ハンバーグな気持ちw

しかし。
相棒は 全然 出かける様子を見せない。
『ねぇ。夕飯は?』
『パスタで。』

えぇぇぇぇぇぇっ!

無理無理無理っ!
もう 気持ちは 数時間前から ハンバーグだし!
そこからは 意地の張り合いさw
お互い 一歩も譲らないまま 21時目前。

で。
折れたのは 相棒でしたw
不満感満載な相棒w
この最高に 不満そうな顔を見てやってくださいw

久し振りに 大好きなびっくりドンキーを食べられて
私は 幸せですっww

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

