

再び 生きてますw

久し振りに 週記ってコトでw
前回が 12日に書いたのが最後なので 13日からw

◆10月13日(火)
昼夜のダブルヘッダー労働。
夜のバイトのエプロンを忘れ 相棒に迷惑をかけましたがっくり

◆10月14日(水)
8:50~21:00のフル出勤。
かなり 過酷でございました。

◆10月15日(木)
お休みなので 相棒とドライブ!
葉山・森戸のあぶずり食堂でお昼。
あぶずり食堂。入口付近で食べてましたw
134号線を走り 茅ヶ崎へ。
134号線からの江ノ島。砂浜w
私は 足が治っていないので
砂浜や波打ち際で遊べなかったのが 心残り。
流木wここで お昼寝w
天気が良くて 風が心地よくて  シートを引いて お昼寝してしまいましたw

◆10月16日(金)
熱が出た。
仕事の途中で帰宅…そのまま 薬を飲んで寝る。

◆10月17日(土)
家でごろごろしてた後 32○の店で
相棒とま○ちゃんに 誕生日を祝ってもらったkao03キラキラ
45歳…だけど 何にも 変わらねぇw

◆10月18日(日)
大事を取って ごろごろごろごろ。

◆10月19日(月)
呼吸器の定期受診日。
行ったら 肺炎起こしかけてたらしく
美人女医に がっちり怒られながらの点滴w
薬も大量にいただきました!

◆10月20日(火)~22日(木)
病気治療の為 ごろごろごろごろ。

◆10月23日(金)
仕事復帰…8:50~21:00のフル出勤。
まだ 治り切っていないので きつかったkao06

◆10月24日(土)
昼夜のダブルヘッダー労働。
夜のバイト先が メチャ混みでしたよ。
その後 たくさん 生ビールを飲みましたアップロードファイル

◆10月25日(日)
私はお休み。
雨で相棒も休み…ついでに 寒いので ホットカーペット設置。
猫たちが 恐る恐るなのが可愛い猫パンチ
本当は ドライブに行きたかったんだけど
こんな天気なんで 無理ってんで 方向転換。
お昼から ピザをとって ビールを飲んで ごろごろ。
…で 現在っすw
明日のお休みは 何をしようかなぁ~ハート

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

生きてますよ~♪

毎日 帰宅が 22時になっておりますがw

昨日今日は お休みでした。

昨日は 掃除・洗濯・買物などをしてたら 終わった!w
夜は 久し振りに 家でご飯。
今期 初鍋! 美味しかった~♪

今日は ごろごろしてました。

また 明日から ハードだけど
今度の休みこそ お出かけするぞ!

楽しみ~♪

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

