

つぶやき・おまけw

前回の日記で 相棒と同じように聞こえてる人が
結構居る!というコトに気が付いた私は
ちょっと 検索して見ることにした。

『あえず』とGoogleに入力した結果。
『あえず』検索結果!w
検索の多い順番に出てくるのが Googleの機能で
こんなに 関連の検索が!

こうなってくると
ちゃんと聞いてた私の方が 少数派ってコトは無いか?w

ちょっと心配になった私であったww

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ   ジャンル : 日記

相棒のつぶやき。

流れてるCMを聞きながら 相棒が一言。

『ニトリとIKEAの間の店って何?』

???
なぞなぞ?
それとも 地図の確認??

解らず 私も一言。

『どこのニトリとIKEA?』

相棒 怒りながらの反撃っ!

『西友のCMのだよっ!』

…。
……。
………。
…………!

『あれは「西友にとりあえず行けや」じゃね?』

Σ(・ω・ノ)ノ!!

『西友とニトリとIKEAが 系列店で
その間にある言葉も 店の名前かと思った!』


まぁ そう聞こえるけどさww
つーか その3軒 売ってるもの 被ってるよね?w
これって CMとして どうなのさ?ww

相棒は 西友のCMが流れる度に
謎が解けた今も愚痴っているのでしたw

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

三人生活。

思えば 昔から 私と相棒は 三人生活の時間が結構あった。
【タンポポ】時代は ○一郎とか ま○とかが
我が家に一緒に住んでいたので。

気遣い屋さんの相棒の細やかな世話により
快適に暮らしているかと思いますw
私は かなりのマイペースですww

そうそう。
一番びっくりしたのは Maoです。
私の血筋の匂いがするのでしょうか?w
既に 警戒エリアを脱していて
私たちと同じ距離感になっています。
通常なら 何回会っても 逃げて隠れる!ってヤツなんですがねw

ちなみに Pu'は あっという間に
遊んでくれる人と判別したようですww

現在は、バイト探しに勤しんでいる彼ですが
もし バイト時間と被ってなければ
花見に参加させて 面通し(w)させようと思っていますので
その際は よろしくお願いします!

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

一山越えた?w

私の妹の息子が 進学の為 上京してきてます。
現在 深夜バスの中に居て 横浜到着は 6時半だそうですよ。

うちの隣が空いていたので そこを借りて
中を見たら メチャメチャ汚かったので
『自分たちで内装するので まけて』とか
お願いしたら が出たので
相棒と頑張って(ってか ホボ 相棒?w)
砂壁剥がして 壁紙貼ったり
台所や押入れに シート貼ったり
休み時間のほとんどを使って 修理しましたよ!

同じ間取りとは思えない位 広くて綺麗ww

あっちに住みたい…と ポツリと呟く相棒が
居たとか居ないとかww(ってか 言ってたww)

どうなるか 全然解らないけど
とりあえず 明日到着したら 買出しとかして
その後 バイト探しの手伝いをしたら
後は 入学式を待つばかり…ってコトですよね

この先も いろいろありそうだけど
とりあえず 時間が出来たら
のんびり海へでも行きたいです。
自分で 自分にご褒美状態なのが切ないが
気にしたら負けなので 楽しもうっと

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

