

鍋の季節。

今年の鍋の流行は 餃子鍋だという。



うちは 5年以上も前から
普通に 餃子が入ってるんですけどw


鍋に 柚子胡椒があうっていうので
一昨年辺りから流行ってるらしい。




これも 5年以上前から うちでは定番です。
私は ポン酢を使わずに それだけで食べます。


ちなみに その頃から
冬は 鍋ばっかり食べてたから
ほぼ 定番です。
先取り…とか 言ってもいいんだろうか?w

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

就職。

紹介派遣ではなく
直雇の仕事で 採用の知らせが来たのが月曜。

24時間365日稼動しているコールセンターなので
年末年始・GW・お盆 関係ないっていうのが
少し気になって 他の仕事も 面接に行ったんですが
結果が出るのは 来週らしいので
腹を括って そのコールセンターに勤務します!

11月は 研修…座学とOJTだと思うのですが
12月から シフトで仕事…ってコトは
クリスマスイブも クリスマスも 年末も 年始も GWも
かなり がっつり 仕事な感じです

まぁ 基本的には 結構 大き目の企業なので
お仕事自体は 長くやれるのではないかと…。
この先 再度 就活なんて
絶対したくないからね~~

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

毎週水曜日の攻防。

毎週水曜日は プラのゴミ回収日。

先週までは 私の出勤が
8時前だったので
出掛ける前に捨てる…って感じだったんですが
それでも 時々 出せない時が…。

それはっ!

ほぼ8時には 回収に来るからっ!

うっかり めざましテレビの占いカウントダウンを
最後まで見ちゃうと
回収車は 行ってしまうのです

今日も 私たちは 戦いに敗れました。

横浜市さん…せめて 8時半とかじゃ 駄目ですかね?

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

登録とか、面接とか。

今日は コールセンター業務がメインの派遣会社の登録に行って来た。

新宿で15時から面接だった。

新宿…遠いね。
時間的には 車で行ったので 短かったんだけど
感覚的に 遠かった。

希望していたコールセンターは 来月半ばからの勤務らしく
それまでに 貧乏になっちゃっうんで
(今現在だって 貧乏だけどさw)
帰ってきて 他のコールセンターに電話してみた。

明日 みなとみらいで 15時から。

また 15時ですか。
一体 15時に 何の縛りがあるのか?w
まぁ 頑張ってきます

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

実家から。

昨日の昼 母から電話がきて 荷物を送ると言われた。

で。
昼前に到着。

中には 野菜・南蛮漬・ビール券と手紙が入ってた。
手紙を見たら 書き出しは こうだった。

『秀くん。(相棒の名前)
てんてん(私の名前)と○○(甥っ子の名前)の子守
いつも ありがとう。』

相棒宛でしたw

うちの母からの手紙なのにねw

よしっ!
送ってもらった野菜で 何か作ってくれ!
相棒…任せたっ!

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

