

無事 試験合格!

やったー!

…というコトで 合格です。
明日から 午後から夜までの仕事人です。

午前中 引越作業をして
午後から仕事。
休みの日は 一日 引越です。

早く 部屋を片付けて
移り住めるように 頑張ります

今日の午前中 鍵を受け取り
少し荷物を運んだんですが
まだ 果てしなく荷物があります。

とにかく 仕事は一山超えたので
今度は 引越に集中します!

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

落ち着かないw

明日は 見極めの試験です。

明日は 鍵の受渡です。

どっちも 重要だけど
気持ちの中では 鍵の方が上回ってる

こんなに浮かれてて
試験落ちたら どうするんだろうか?w

ってか 全然 勉強しておりませんw

同期の子が 回答確認のメールとかしてくるんで
他の人は 勉強しているらしい

どうしよう…今から やるべきか?
全然 その気にならないんだけどww

落ちたら もう一ヶ月 研修 頑張りますw

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ   ジャンル : 日記

一次研修 明日で終了。

…と言いながらも
11月30日の見極め試験をクリアしなければ
駄目なんですけどね

その後は 実践研修・OJTとなる訳ですが
それが 12月1日から。

11月30日といえば 引越し先の鍵の受取日。
12月1日といえば 正式契約開始日。

そう…引越し作業も始まります。

試験勉強をするべきか。
引越しの荷物をまとめるべきか
凄く悩むの辺りが 馬鹿ですねぇw

とりあえず 明日のお昼は
みんなで昼食を食べに行って
同期の親睦を深めてきます。

疲れも かなり溜まっていますが
ミルコラ(無料でもらった粉末コラーゲン)や
ハイチオールBで お肌を整えて
元気な顔して 頑張ってきます~

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

一歩 外に出ると。

今の職場。

足の悪い私でも クィーンズスクエアまで
徒歩3分なんですが
只今 みなとみらいは 厳戒態勢!

研修を受けていると
不穏なサイレンとか かすかに聞こえてきます。

APECの期間と重なっている研修日は
今日で終わりなので
来週は 少し落ち着いて
研修が受けられる…かなと。

落ち着いたら覚えられるかは
私の脳みその問題なので
別なんですけどねw

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

お馬鹿さんw

引越が決まって テンションが上がり
土日と興奮状態だったせいか
月曜日の研修が 眠くて 眠くてww

昨夜は 0時には寝たんだけど
また 4時とかに目が覚めて
全然 寝れなくて 仕方が無いので
4時半から 管理しているHPの更新してたら
もう 6時半なんですけど!w

どうしよう…今日も 研修中 眠かったらw
でも 今日は 端末操作研修の後
勤務シフト確定の話し合いがあるので
どうにかなるかな?

せめて 偉い方々の前で
寝こけるなんてコトにならないように
細心の注意を払っておこう!w

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

ひとり そわそわ。

いやぁ…1週間の座学 眠かったw
無い脳みそ フル活動

教育担当さんが 顔がお笑いの品川庄司の
品川さんを マイルドにした感じで
しゃべりが 戦場カメラマン・渡部陽一さんなので
笑えるやら 眠いやらw

来週からは 端末操作なので
眠くならないはず…です…多分。
担当教師も変わるので 緊張です。

…ってか 本題は これじゃない!w

引っ越します!

まぁ 6丁目から3丁目へ。
ボロアパートから 古い平屋へ引っ越すだけなので
そんな違いが無い…と思うでしょ?

違います!
自室が出来るんですっ!
My Room…久し振りだぁ。
間取り。
この間取り図のど真ん中の洋間をGET!
相棒は 4畳半と外にある小屋が占有スペース。
甥っ子が 6畳の和室になります。

今から どんな配置にしようかと
作画ソフトで 描いて遊んでいます

12月から引越しを始めるんですが
自力で ちょこちょこ 移動するんで
12月中には 終わらせて
正月は 新しい家で…とか思ってます。

12月からは 研修と通常業務 両方になるので
ほとんど 相棒と甥っ子任せになるかもですが
私も 頑張るぜ~~~!

引っ越し終わったら 遊びに来てね~

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

