

大晦日。

今日も 明日も 仕事なので
今のうちに。

今年も お世話になりました。
来年も よろしくお願い致します!


今年は 甥っ子が家族に加わり
転職・転居と激動の一年。
来年は マイペースに
いろんなコトを楽しみたいな。
病院だけは 控えめでお願いしたいww

引越も終わったので
良かったら 構ってやってくださいw

ってなコトで
それでは みなさま!良いお年を!

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

クリスマス・イブですね!

どうも。
普通に 21時まで仕事の私ですが
私が働いているビルを含めて
TOWERS Milightというコトで
本日の夜は ライトアップされております。
(別添資料1に詳細があります

時間は 16時半から21時半なので
本日定時で終われれば
自分でも 楽しめるかな?
写真撮れたら 撮りたいナァ。
で みなとみらいをくるっと回って帰宅したい!

明日は9時から仕事なので
イブの夜を飲んで過ごすのは無理ですが
クリスマス気分を味わっておいて
クリスマス当日は 定時に上がれるよう祈ろう!

そうそうw
昨日ですが 320が店で作ったチキンを買いに行って
少しだけ クリスマス気分を味わいました!
320 美味しかったよ~

みなさまも 良いクリスマスイブを!

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

もうちょっと!

OJTが始まって いろいろ指導されながら
お客さまとの応対を学びつつ
引越しも 頑張ってます

私の部屋は もうちょっとで終わります。
右見ても 左を見ても 漫画だらけですww

そうそう!
今回の引越しは 良い物件が見つかったというのも
理由の一つではありますが
今年の春に 甥っ子が引っ越してきた際
その甥っ子の部屋のお風呂が壊れていたコトから
いろいろな騒動があったんです。

で。
この家に来て ガスの開栓を頼んだ際
ここのお風呂も壊れているコトが判明!
これは 結構 衝撃でした。

でも こちらは 何の騒動もなく
給湯式のお風呂に作り変えていただいて
快適に バスタイムを楽しめるようになりました

共有部分や 甥っ子の引越しがまだですが
これも 今週中には 片が付くと思います。
今年中に落ち着く…とは思われますが
もう一つの問題が…。

電気のアンペアが上げられない

これまた 工事が必要な内容なんですよ。
電気工事免許のある方
格安&分割で 単2線から単3線に変更して下さいw
ちなみに 私の部屋は
現在 暖房器具が一切ありませんw
この状態で 何処まで持つか…ですね。
風邪ひかないように 頑張ります!

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

