

【十三人の刺客】

CS:日本映画チャンネルで
【十三人の刺客】が放映されたので
録画して見ました。

稲垣吾郎が凄い!

人生を退屈に過ごす人間の闇って
本当に 計り知れないんだな。

しかし あの狂気とかって
演技なのか 素なのか…吾郎ちゃんww

市村正親も凄い!

いやぁ…こんな主君に 命捧げられる忠義が恐ろしい。
人間の頑なな意志・思い込みは 想像を絶する。
貴方が主君を思って 悪い道だからって
サクッ…って…それじゃ 映画が始まらないかww


松平斉韶(稲垣吾郎)に切り込んで行った13人も
もちろん 迫力が凄いんだけど
この映画は全滅した松平側の人間の方が
恐ろしく迫力があったと思う。
途中 恐怖で 狂っちゃう人とかも居たりで
サバサバ切られるだけの人も
そうじゃない300人…お疲れさまでした。

もうひとつ 凄かったのが 山の民の伊勢谷友介!w
面白過ぎるだろう!w
かっこつけてる役より こういう役の方が映える気がする。
クレージーなアクション系だったら あの眼力はもっと生きるよ!

ストーリーより迫力の映画でした。
映像と俳優の…。

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

カレーは激辛という人に。

◆激辛ファンサイト参加中◆

おはようございます!

腰以下の痛みが強くなり 休職して治療を始めて
40日近くになっちゃいました。

外に出るのもママならず 前みたいに歩く事も出来ず
ストレス溜まり捲って 過食に走ってる感じが(;´Д`A

体重が 徐々に戻りつつあります。
やばいんですが。
しかも お腹…詰まり気味なんですが(ー'`ー;)

どうにも ダイエットから遠ざかっている状況ですが
それでも 毎日続けている事は 朝の計測と
なんっちゃって カロリー計算とアーモンド23個!w

それと朝はフルーツジュースとカレーが定番なんです。
大好きなカレーを辛くして食べてます。
通常は 超鬼殺しっていう激辛粉一味と
マリーシャーブスというハバネロ激辛ソースをかけてました。
超鬼殺しw マリーシャーブス!w
そんな激辛朝カレー派の私に ピッタリな商品が!
甘党禁止!激辛道場のビーフカレーですw
激辛道場・ビーフカレー!w
容量は180gで カロリーは141kcalなので
そんなに高カロリーじゃなくて ダイエット中でもOK♪

で 食べてみました。
朝カレー・1 朝カレー・2
お腹の詰まりを解消する為に サラダもプラス。
ちなみに サラダは 50℃洗いをしてみましたww
それと アーモンドをクラッシュしてカレーにプラス。
朝ご飯の完成です!

ちなみに 相棒には サラダは余計だと言われ
朝から軽く口げんかしておりましたが まぁ スルーでw(ぇ?w

まずは カレーを一口。

『か…辛いっ!』

辛い系の香辛料は 何も足さなくてOK!
ダイエット仕様なので ごはんは100g/168kcalだけなのですが
ごはん たくさん 食べられそうな辛さですww

相棒にも カレー(ビーフ一片付きw)を一口。
『かなり辛いけど すっぱ辛い感じ』…と言っておりました。
私は そんなに 酸味は感じませんでした。

激辛道場の中では 辛さレベル4は 最高の辛さ。
辛いものが好きな人は 一度 味わってみると良いと思います。

ちなみに 私の辛さレベルで言ったら
10段階の7位かな?
普段食べで かなり辛い感じです。

ちなみに先日…蒟蒻ラーメンを作ったんですが
超鬼殺しと花椒と豆板醤を入れたら 入れ過ぎたらしく
自分レベル9の物を作ってしまって 泣きながら食べました。

鬼辛いものを食べると 自然に涙が出るけど
涙が出ないで食べれる程度の辛さですので ご安心を!w

【本日の朝のカロリー】
◆フルーツジュース(バナナ・オレンジ・レモン・ヨーグルト・水):153kcal位
◆サラダ(レタス・トマト・ヤングコーン・手作りドレッシング):20kcal位
◆激辛道場ビーフカレー(180g):141kcal
◆ご飯(100g):168kcal位…で 合計:482kcal位です。

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!   ジャンル : 心と身体

働かざるもの 遊ぶべからず。

blog 書くのも 本当に久し振りです。

元気です。

病気が悪化して 痛みで ちゃんと動けなかっただけで
毎日 自室で うごうごしていましたw

金環日食も見たし サッカーのWカップ予選三戦共見たし
夕飯には 発泡酒飲んだしww

毎日 リハビリして
毎日 自室で転がりながら
自分の動ける範囲を確認していました。

まだ 痛みは完治していませんが
そろそろ 社会復帰すべく
自分の限界範囲を確認しています。

…早く 仕事復帰して 仕事帰りの生ビールを実践したい!w
とにもかくにも 部屋から脱出して 外に出たいので
頑張ります。

何より 動けるようにならないと
家が汚くてしょうがないwww

仕事復帰予定日は 6/26(火)です!
その日に向けて 日々精進します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

