

つぶやき・まとめ♪

7:32 【室温:30.5℃/湿度:66%】
今日は 1時過ぎには目が覚めて そのまま 寝れないで居ました。
ちなみに 昨日は 昼寝はしてないです。
う~~~ん…いつ 電池 切れるかな?

11:56 【室温:33.4℃/湿度:54%】
リハビリが メチャメチャ 混んでた~~~。
みんな 昨日のヤング・なでしこの試合で 熱くなって
はしゃぎ過ぎたんだろうか?(違w

14:04 【室温:34℃/湿度:54%】
セミが凄い鳴いてる…。
いや。
全然関係無いんですが 右肩に青アザが出来てます。
どこ?どこにぶつけたんだ?まったく理由不明(×_×;)


何だか 食べ捲ってた一日でした。
原因は 不眠とお腹(腸)の具合のせいですが…。

頑張って 23時までは起きてました。
でも ここ数日の不眠は 解消されそう。
あとは 腸が順調に動いてくれると良いな(-ω☆)キラーン!

明日からは 9月ですね。
再び 気合入れて 頑張ろうと思うだけ思う。

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

5:42 【室温:29℃/湿度:64%】
おはようございます。
4時位に ポカッと目覚めた。
何だろうと思ったら 東北で地震があったのね。
横浜は揺れなかったけど 東北の皆さんは 大丈夫だったろうか?

14:19 【室温:35.6℃/湿度:47%】
リハビリ→コーナン→OKストア。
OKで 握り寿司を購入してお昼。
今から タオルケットを洗ってる間に 生協と生協の2階の100均へ行く!
何か アクティブじゃんww

15:56 【室温:35℃/湿度:50%】
歩行者用の手押し信号機で青に変わったので
歩き出したら バスが突っ込んできた。
歩くのが遅かったから バスの走る方に到着してなかったので
接触は無かったので 良かった!
でも 運転手に睨まれたのが ムカツク!
で 帰宅して 相棒に報告して 怒られた…何故?w

『だから ウロチョロするなって言ってんだろっっっ!』と
巻き舌で 叫ばれましたが
私 悪く無いと思うんだけど?



夜は ヤング・なでしこを応援しつつ 寝落ちw

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

7:53 【室温:30.4℃/湿度:55%】
おはようございます!
昨日は 午後から一日酔い状態で死んでました。
今日は 元気に活動したいと思いますww

◆朝 体重計に乗ったら メチャメチャ 体重が減ってたw
まぁ あんだけ ケロッてれば そうだろうな。


13:24 【室温:34.5℃/湿度:49%】
リハビリが終わって 洗濯中。
朝 シャンプーした時 頭の右上の方が痛かったんだけど
酔ってぶつけたんだろうか?w

よくよく触ってみると こぶとか無いので
また 皮膚の内側に 湿疹ができたんだろうな。
ステロイドの副作用で 湿疹 出来易いから仕方ないか。



夜は 相棒が ピザを取ろうと言うので ネット注文。
ステロイド増量中だけど 昨日の今日だし
まぁ いっか…って Lサイズのピザ 半分食べた。

誰が ダイエットしてるって?w

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

7時30頃
海に向かってます。
で 朝からビールでなく 発泡酒飲んでますw

10時過ぎ頃
海…1。
海到着!
着くまでに 発泡酒2L 飲んで
今 クエルボWで飲んでます。
海に入るには波が高いので ここで海を見ながら飲んでます。

11時前頃
海…2。
海の側の席に移りましたw


そして この後 クエルボW・3杯飲んで 撃沈!
帰りの車で ケロケロww
挙句 家に戻ってきてからも そんな感じで
死体となっておりましたとさww

終りは悪かったけど 海に行けたので 良しっ!
そんな一日w

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

7:00 【室温:30℃/湿度:56%】
おはようです。
今日は病院二軒・三科受診なので 気合入れて 廻ろうと思います!
ちなみに 今日の占いは 10位で
ラッキーポイントは『延長コード』…って 持って歩けば良いのか?w

◆相棒は『食べれ!』と言いましたw

17:15 【室温:34.5℃/湿度:48%】
病院終了。
朝 体温とか血圧とか測ってるデータを エクセルで表にしているんだけど
それを担当医に見せるのに プリントアウトが面倒だったんで
ノーパソ 担いで行った私w
先生たちには褒められたww

◆ちっさいけど古いノーパソにデータ移して
持って行こうとしたら そのノーパソには
エクセルがインストールされてなかった(;´Д`A
帰ってきてから インストールしたので 次は大丈夫!w
(壊れなければww)
ちなみに 次の呼吸器&婦人科は 10/1で
呼吸器は また先生が代わるんだってさ┐(´д`*)┌



この後 生協に買い物に行ったんだけど
帰宅してすぐ 相棒が 一言。
『サラダの材料 全部買い忘れた。』
何の買い物に行ったんだ?w

私のふ菓子と0Kcalゼリーと爽健美茶2Lとサワードリンク用の酢は
ちゃんと購入してきましたよww
くるみゆべしは 買ってもらえなかったけど。

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

8:29 【室温:32.1℃/湿度:57%】
遅ようです(;´Д`A
25時の甥っ子のシャワーで起こされ その後寝れずに明け方就寝。
で 朝二度寝(ー'`ー;)
駄目っ子ですね。
フォーゼの最終回も見た事だし
今日も一日 気合入れて 頑張りましょう(-ω☆)キラーン!

11:45 【室温:34.6℃/湿度:44%】
自分で前髪を切る。
今日も 良い感じに出来ましたw

15:44 【室温:35.1℃/湿度:45%】
朝 気合を入れたのに 結局 昼寝しちゃったよ(ー'`ー;)

17:43 【室温:34.5℃/湿度:46%】
事故の保険請求の書類を書き終えた。
生協に買出しに行く時に出そうと思ったのに
買い物には行かないそうだ。
チッ(・д・) ←×な子w


うだうだ&だるだる&だめだめな一日でしたネェww
ヤング・なでしこのように
ガッツある行動をとらねば!
反省しきり。

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

【アゲツヤ】はGET出来るか?w

★楽天ランキング常連★手のひらサイズ優秀ヘアアイロン
【アゲツヤミニ】モニター! ←参加中♪


怪我と病気と事故の影響で
下半身がやられて 車椅子→松葉杖の生活。

美容院にも行けません。

なので 手持ちのアイテムで 自分の髪の手入れをしていました。
痛んだ毛先のカットや シャンプー後のトリートメント
洗い流さないタイプのトリートメントも使用しているし
ドライヤーはイオンで ストレートアイロンはナノケア。

それでも クセのある髪の毛は落ち着かず
年齢のせいか 艶も無い。

そんな私に【アゲツヤ】って言葉は 凄くHIT!

艶のあるストレートヘアになれるかどうか
この製品を使用して 試してみたいな~~~♪
『RASTA』★楽天Yahoo!ランキング常連★ヘアアイロン【アゲツヤミニ】

テーマ : 美容関連   ジャンル : ファッション・ブランド

つぶやき・まとめ♪

9:17 【室温:33.2℃/湿度:53%】
おはようです。
腰と股関節が痛いので 重点的にマッサージしてもらおう。
ってコトで リハビリ 行って来ます!w

14:12 【室温:36.3℃/湿度:44%】
うおっ。
36度越えてる!w
洗濯して お昼を食べました。
また ○ちゃん正麺ww
どんだけ 好きなのかって話。

16:46 【室温:35℃/湿度:47%】
稲垣吾郎の犯人役は やっぱり怖さがあるな。
今日のフジは『踊る』祭りかww

20:04 【室温:33.9℃/湿度:51%】
夕飯のサラダの上にトッピングした
とうがらし味のフライドにんにくの粒が右目に入り 痛みで号泣!w
その後 魚の骨が喉に刺さって 呻く。
今も痛い。
最近の芸人だって こんな痛い体当たり芸しないよww

時間経っても 痛い。
綺麗な花には とげがある。
旨い物には 何かある。

要注意でっせ~~~(-ω☆)キラーン!

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

13:52 【室温:34.3℃/湿度:48%】
リハビリ→コジマ→OKストアという 数日前と同じ行動パターンw
白くまロールケーキを購入。お昼に食べたけど 美味しかった!
相棒は 以前食べた 白くまエクレアの方が
美味しいと言ってたんですが 私は もう 味覚えてないww

16:55 【室温:34.1℃/湿度:46%】
冷たいものを たくさん飲むようになったら
平熱が少し下がった。
36.6度→37度→36.3度。
代謝が落ちてくるかナァ?

OKストアで買った 桃屋のとうがらし味のフライドにんにく。
サラダのトッピングとか ラーメンのトッピングとかに合う。
新製品なのかな?

白くまロールケーキも 美味しかったし
生シラスも 美味しかった!
スタイルフリーも 追加購入したし 良い買い物でした♪

そんな一日♪

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

11:49 【室温:34.2℃/湿度:52%】
今日は もうリハビリ終えて帰宅です。
やっぱり リハビリ後は眠い。
でも 今日は寝ないぞ!…そう言いつつ 既に寝かかってたりww

14:29 【室温:35.2℃/湿度:45%】
左足小指に触らないように
足裏の手入れとマッサージをしたら 暑くなってきたww
ハーブティーを入れるのは ちょっとつらそうなので
ブルーベリーのサワードリンク 作ろう♪

16:14 【室温:35.2℃/湿度:44%】
足・腰・背中も マッサージ。
ってか 筋トレしないで マッサージしちゃった。
この後は ストレッチだけしよう(;´Д`A

17:46 【室温:34.5℃/湿度:47%】
うちの妹猫は 外で相棒が動いてると
部屋の中で シッポを太くしたり 逃げ出したりする。
外に居ると 違う人に思えるらしい。
脳みそ ちっちゃんだなw
それはそれで可愛いww

夕食後…非常に甘いものが食べたくなり
非常用に置いている栗しぐれという焼き和菓子のミニサイズを
ばくばくばくばく 食べてしまった(;´Д`A

きっと 夕飯で満腹になってないからだな。
腹八分目にすると 余計なものが食べたくなるから困る。

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

7:56 【室温:30.8℃/湿度:63%】
暑さで 4時過ぎから 上手く寝れなかったので
眠いけど おはようございます。
ここ数日 昼寝しないでいたので 今日も気を緩めず
うっかり昼寝に気をつけたいと思いますww
気合入れて 一日 頑張りましょう(*^-^)vニコッ♪

11:38 【室温:34.1℃/湿度:52%】
リハビリ終了。
今日は お出かけ出来ない模様。
筋トレとストレッチで どうにか頑張ろう。

15:23 【室温:34.5℃/湿度:47%】
自分の会社と保険会社に連絡入れて
事故の事務処理打ち合わせ。
電話応対で仕事している割に 電話かけるのは苦手な私ww

17:34 【室温:33.5℃/湿度:50%】
おぉなぁかがぁ すぅいぃたぁぁぁっ。
肉!肉が喰いたいっ!w
何か 肉が頭を占めているww


結局 肉をがっつり…ってのは 叶いませんでした。
夏バテしない私ですw

ヤング・なでしこの活躍を見てから就寝。
そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

7:08 【室温:29.4℃/湿度:59%】
おはようございます。
今日は 血圧が高めです…まぁ 飲んだ翌日なんで(;´Д`A
朝のニュースで 昨日のパレードをもう一度見る。
やっぱり 現場に行きたかったと思ってしまいました♪
今日も リハビリ 頑張ります!

13:49 【室温:34.9℃/湿度:49%】
リハビリ→薬局→OKストアと巡回して帰宅w
OKで 我慢できずに『カツ丼』を購入し食べる。
ご飯は少なかったけど カツは大きかったので
ロリーはかなりだろうナァ(;´Д`A
一休みしたら 筋トレとストレッチして 消費カロリー増やそうww

16:09 【室温:34.3℃/湿度:46%】
LANケーブルの付替えと部屋の掃除機かけ終了。
これから 部屋の床を拭き掃除。
力尽きない程度に頑張るw

18:03 【室温:33.1℃/湿度:51%】
扇風機三台の掃除と床掃除をして
ミニストップ行って 買い食いして 押入掃除した。
やっぱり 摂取カロリーの方が 多いんだろうな(;´Д`A

20:25 【室温:32.7℃/湿度:56%】
今日は この時間でも 凄く暑いナァ…と感じる。
食べ過ぎたからかっ?w
明日からは 気を付けるべし!

友達から まんまるのすいかを貰う。
OKストアで 茎も付いた状態のとうもろこしを買う。
すいかは 冷やさなければ無かったので
とうもろこしを先に食べたけど
新鮮だったせいか メチャメチャ 美味しかった!
夏に 田舎の家の縁側で食べてる気分でしたw

食べ過ぎではあったけど みんな 美味しかったので
それはそれで 幸せ。
そんな一日w

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

7:00 【室温:28.7℃/湿度:64%】おはようございます。
今日は てげてげ・DAYってコトで。
必須は リハビリのみで ぼんやり過ごします。
いや…そうしか過ごせない。

8:06 【室温:30.6℃/湿度:58%】
てんてんの好き顔履歴/
世良正則→真田広之→大江千里→
大沢たかお→中村俊介→岡田将生。
脈絡無い気もしなくも無く(´▽`*)アハハw

11:34 【室温:34.6℃/湿度:45%】
メダリストのパレードをTVで見てました。
現場で見たかったナァ...( = =) トオイメ

13:53 【室温:34.6℃/湿度:44%】
午後からリハビリに行く。
お昼に食べたソルダムが 非常に甘くて美味しかった!
今年 初・ソルダムが大当たりで嬉しい(*^-^)vニコッ♪

17:45 【室温:33.6℃/湿度:49%】
リハビリの後 コジマに行って 長いLANケーブル 買ってきた。
PCが古くて 飛ばせないって 切ない(ー'`ー;)

20:52 【室温:32.2℃/湿度:57%】
久し振りに 《わいわい》に行って来ました。
もう少し飲みたいので 家飲み中w

てげてげに過ごすはずが いろいろ出掛けたなぁ。
でも 久し振りに 外飲みが出来たので嬉しい♪
今日は にこにこで終わった。
そんな一日w

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

7:34 【室温:29.3℃/湿度:67%】
おはようございます♪
今日はリハビリ休みの日。
まぁ いろいろあるので だらりの日です。
食べ過ぎ注意w 熱中症注意!
笑顔で一日 過ごしましょう(-ω☆)キラーン!

10:24 【室温:32.1℃/湿度:54%】
洗濯開始。
結局 地味に活動中。

14:38 【室温:33.7℃/湿度:50%】
チェコミントポッキーにはまってます!
でも季節限定なので もう見かけなくなってるのが 非常に残念。
今から おやつで食べます( ̄ー ̄)ニヤリw

17:55 【室温:32.7℃/湿度:53%】
近所で作っているカレーの匂いがww
美味しそうだぁ♪
さっき すいかを食べたのに 食欲刺激されるったら(;´Д`A


追突事故にあった後 フライパンを振れなくなったので
お昼に良く食べてた したらき焼きそばが作れなくなった。
そしたら 買って置いてたしらたきの賞味期限が切れてたらしい。

で。
相棒が私に怒鳴り
理由を知ってて 怒鳴った相棒に 私が怒り
その怒りに 更に激高した相棒が怒鳴る…という
売り言葉に買い言葉的怒鳴り合いが発生。
『お前は俺に口答えするな!』と言われたわけだが
何だか 毎日 そんな事を言われている。

マジ この事故で 痛い目にあってる私を怒るより
この事故の責任を取らずに
逃げ回ってる相手を 怒るべきなんじゃないのか?

今日も 何だか 納得出来ないまま終わる。
そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

7:14 【室温:30.4℃/湿度:65%】
おはようございます。
夜中に起きてしまって 寝れなくて読書。
2時間も読んでて寝不足。本末転倒なり(ー'`ー;)
今日は天気が悪いようなので 自宅で 筋トレとかを頑張ります!

11:26 【室温:31.1℃/湿度:63%】
天気のせいか 下半身の調子が悪いなぁ。
ってなコトで マッサージを中心に頑張ろう。
今日のお昼は 何にしようかな。一人分だしな…悩む。

14:11 【室温:32.7℃/湿度:60%】
そろそろ お昼食べよう。
結局 ○ちゃん正麺になるわけだw

この後 野菜満載の○ちゃん正麺うぃ作った。
でも スープは ウェイパーで自作ww
麺硬めで美味しくできまし(*^-^)vニコッ♪

さて。
他愛無い話だが お酒の話。
お風呂上りのまま 夕飯で 喉が乾いてたので
500mlの発泡酒が 速攻で空いた。

そしたら 相棒に文句を言われた訳で。
『働いてないのに 俺より飲むなよ!』と。

働いてたって 私が好きなだけ飲めるわけじゃないじゃん。
チッ(・д・)
…と 毒を吐いて終わるww

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

8:00頃 【室温:29.9℃/湿度:69%】
おはようございます。
今日も リハビリ 頑張りますw
暑さにめげず 元気に過ごしましょう(*^-^)vニコッ♪

12:00頃 【室温:34.7℃/湿度:52%】
リハビリの後 歩行訓練に行こうと思ったけど
急に眠気が来たので 自宅へ戻る。
やっぱり リハビリの後は眠くなるなぁ。
血流が上がるからかな?
一休みしたら 出掛けよう。

14:00頃 【室温:35.7℃/湿度:50%】
そろそろ お出掛けしてきます。歩くぞ~~~w

17:00頃 【室温:35.2℃/湿度:51%】
トレッサ(郵便局・銀行・スーパー三和・マック)→
港北警察(相棒の免許受取)と動いてきましたが
昼食しっかり食べて マックも食べたら あかんでしょww

20:00頃 【室温:33.6℃/湿度:56%】
今日も 20時前に 夕飯が終わっております。
ってか 今日は マジで 食べ過ぎです。
明日は 気を付けましょう(ー'`ー;)

何か 合間にがっつり 食べ続けてたので
罪悪感たっぷり…歩くのも 少なかったし。

相棒と一緒だと 必要の無い所へは行かないから
歩行訓練にならないな。

反省して 明日は自制しようと 心に決める。
そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

朝 【室温:29.4℃/湿度:65%】
おはようございます。今日からリハビリ再開です。
メチャ 混むんだろうナァ(;´Д`A
とにかく 頑張ります。
昨日 出掛けてて 掃除できなかったので
掃除したいナァ…と思いますw
今日も一日 笑顔で頑張りましょう!w

夕方 【室温:33.7℃/湿度:53%】
歌が歌いたくなったので
車を1時間半走らせて 車内カラオケw
家では大声出せないので すっきりw
家で声を抑えて歌ってても
相棒には大声で歌うな!と注意されるww
ってコトは 車内の声は どんなにでかいのか?w

19:50頃 【室温:32.6℃/湿度:59%】
20時前だけど 夕飯終了で 飲酒も終了(ー'`ー;)
夏の夜は 永いんだぞぉ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

21:00頃 【室温:31.7℃/湿度:61%】
相棒の部屋に行って ゴチを見ながら
ジンを飲んでたw
最後の一杯を注いで 自室に戻る。
あれ? ジンが 半分無いやww

歩行訓練も 筋トレも 掃除もしなかったぜ。
でも 車内カラオケは 気分転換になるし
大きな声で歌うと 出辛かった音域も出し易いw
カラボに行きたくなったが…。

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

6:40頃 【室温:29.8℃/湿度:64%】
5時過ぎに目が覚めて そのまま起きてる…ってコトで
おはようございます!
今日まで病院休みだから
部屋&キッチン&床掃除・筋トレ・歩行訓練・マッサージの予定です。
今日も一日 笑顔で頑張りましょう(*^-^)vニコッ♪

16:40頃 【室温:32.8℃/湿度:55%】
相棒の母方のお墓参りに着いて行って 帰りにOKストアで買出し。
一休みして キャンドゥーと7-11に行って
16時過ぎに戻ってきた。
現在 睡魔と闘っているが 頭痛がするので寝ちゃおうかな。

18:20頃 【室温:31.8℃/湿度:59%】
30分仮眠したら 少しすっきり。
軽く筋トレとストレッチしました。
一休みしたら マッサージしようっと(ΦωΦ)フフフw

22:15頃 【室温:31.2℃/湿度:57%】
眠い…今日は 24時半の計画就寝時間前に寝ようかな。
そうすると また明日の朝 5時とかに目覚めるのかw
まぁ その時はその時だなw
でも 23時半までは起きてようっと。
ってなコトで おやすみなさい(ッ_ _)ッ

夜…サッカー見てた時 ビールのコトで 相棒とケンカw
私が働けない状況だからって 毎回
『自分の立場を考えろ!』とか言われると 切れるぞ。
チッ(・д・)
そう言いつつ 穏便に済ます私は偉い!と誉めて終わるww
そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

食欲の落ちたにゃんこの為に。

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中♪

夏になって うちの姉猫の食欲ががた落ち。
お腹も 薄っぺらくなって 心配していました。

で 食い付きの良いご飯を探そうとしていた所に
登場しました! ねこ姫
ねこ姫・パッケージ前面♪ ねこ姫・パッケージ後面♪ ねこ姫・効果の紹介♪
うちの姉猫・Mao(マオ)ちゃんは 平成10年生まれなので
現在・14歳!
妹猫・Pu're(プーアル)は 4歳なので 年齢差10歳。
なので ぷ~ちゃんが寝ているお昼に
こっそり Maoちゃんだけに あげてみました( ̄ー ̄)ニヤリw

マジ食い・Maoちゃん♪ あっという間に空w
そしたら 凄い勢いで食べ始め あっという間に空!
相棒も驚いていました。

こんなに食べっぷりが良いのならと 相棒が値段を聞いてきました。
速攻 コジマ通信販売オンラインで確認。
現在・セールで 328円でした!(300g/60g×5袋)
他にも味があるのですが 10歳以上のは この箱のみなので
もう少し検討して どの味を買うか 考えたいと思います。

ちなみに 妹猫・ぷ~ちゃんも がっついて食べていたので
若いにゃんこでも 良い喰いっぷりですよww

◆追記◆
食べた後の吐き戻しも 全然ありません。
未だに がんがん 食べてます!w
また ふっくら・Maoちゃんに 戻ってくれると嬉しいな♪

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

つぶやき・まとめ♪

7:00頃 【室温:30.1℃/湿度:63%】
おはようございます。
左足小指は腫れと内出血だけっぽいので
普通に活動予定。
今日はお風呂場の備品を細かくCKして清掃
筋トレ・歩行訓練・マッサージだっ!

12:00頃 【室温:31.5℃/湿度:63%】
風呂掃除して そのまま入浴して
お手入れ終わったら もう昼だしww
で 眠いよww
このまま 昼寝したい(・_・)真顔w

15:00頃 【室温:31.8℃/湿度:59%】
結局 昼寝して
仕事の時の準備最終ラインを知らせる15時のアラームで目覚める。
1時間チョイ 寝た模様。
歩行訓練(買い物)は却下されたので 筋トレしよう~。

19:00頃 【室温:30.9℃/湿度:61%】
レッグマジックXとぶら下がり健康器とゴムで筋トレして
マッサージして 生協に買い物行って 今日の運動は終了~♪
今日も 美味しくビールをいただきます( ̄ー ̄)ニヤリw

その後 仕事に戻ったら 22時まで勤務なので
いろんなコトをして 25時まで起きていましたとさ。
そんな一日w

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

7:00頃 【室温:29.1℃/湿度:68%】
おはよ~です。
オリンピックの応援をしても 体脂肪は減りませんww
なので 今日は 家の床掃除と
歩行訓練とマッサージをしようという目標。
頑張ります!

7:50頃 【室温:31.1℃/湿度:64%】
オリンピックの閉会式を見てたけど
途中から チャンネルを変えて ZIPPEI の姿を見る。
もう 朝から号泣。泣いても 瞼に焼き付けるんだ。

11:30頃 【室温:33.9℃/湿度:53%】
洗濯して 床掃除して サイドテーブルの手直しした。
CSから流れてくる音楽に合わせて歌いながらww
カロリー消費したかな?w
お昼は ○ちゃん正麺塩味を作って食べるぜ(-ω☆)キラーン!

13:30頃 【室温:34℃/湿度:54%】
○ちゃん正麺・塩味食べた。
全種類食べて 醤油が一番 美味しかったとの相棒・談。
私は 醤油味を忘れたので また 違う日に試してみようw
・・・・・・そうそう。
朝から 隙間で 筋トレしてるけど 効いてるんだろうか?w

16:00頃 【室温:33℃/湿度:57%】
左足小指を打撲った(;´Д`A
今見たら 青黒くなって 腫れ上がってるんだが…。
少し神経麻痺ってる部分だから あんまり痛みが無いが
おとなしくしておくかな。

19:00頃 【室温:31.7℃/湿度:61%】
今日は相棒が夕方から夜の仕事なので まだお留守番中。
お腹空いたから 刺身こんにゃく 食べたけど足りん!w
もう一袋食べるべきだろうか?w

その後 ヤング・なでしこを応援し
帰宅した相棒とケンタ&ビールで夕飯をした。
そんな一日w

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

つぶやき・まとめ♪

11:00頃 【室温:30.4℃/湿度:63%】
おはよ~です。既に 朝シャワー・朝ジュース・朝味噌汁済で 朝アニメしてますw
で 眠いww
まだまだ オリンピックで発生した睡眠不足は 改善出来て無い模様w

15:30頃 【室温:32.2℃/湿度:56%】
がっつり 昼寝した。
今日 食べ過ぎてるナァ。
これから 台所掃除と筋トレしようかな。

18:00頃 【室温:31.7℃/湿度:61%】
キッチン掃除の後 買出しに行って
移動サイドテーブルの固定するアイテムを買ってきて
設置したが イマイチww
また 考えよう。

その後 オリンピックを見ていた模様。
そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

ちっちゃな幸せ。

先日 会社に 事故によって
8月からの出勤が難しくなった旨を告げた。

お盆は人手が足りないから
本当は 出たかったけど。

そしたら 会社のディレクターが ポツリ。
『こんな時だけど この間 社内で
オープニングトーク・コンテストがあって
てんてんさん 受賞したの! おめでとう!

どうやら 出勤していた頃の接客テープを
コンテストに出してたらしい。

うちの会社は トークスキルを上げる為のコンテストや
試験・研修などが たくさんあるのだ。

昨日 会社の班長さんからメールが来て
金賞をとっていて 賞状と賞品があるらしいw
出勤できるまで 班長さんに保管してもらう事にした。


今日 うちの車の任意保険会社に電話して
事故の治療の処理を依頼した。
受けてもらえるようで 一安心。


これから 相棒の誕生日を祝う…と思われる
何も出来ないが いっぱい お祝いの気持ちを贈ろう。


ちっちゃな幸せ探しも 楽しいね♪

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

8月になりましたね。

ども~w

リハビリを開始してから 暇潰しに
爪を伸ばしてみましたw

呼吸器受診の時 酸素量を計測するのに
マニキュア厳禁なので 爪の形を整え 表面を磨いて
つるつるにしてみました。

でも タイプミスが増えたww
先の長さに 上手く慣れていないみたいだ (;´Д`A
このまま伸ばすなら 今から タイピング練習しないとねw


さて。
8月上旬に 職場復帰予定だったけど
事故の影響で 1ヶ月位 延びそうです。

それでも 捻挫が加わった足腰に負担にならないように
少しずつ 歩く練習をしております。

昨日は ルララこうほくで ダイソーとOKストア。
今日は トレッサ横浜で Seria に行って
本当だったら LoFT へ行こうと思ったら
さすがに 足腰に痛みが来たので
そうそうに マックシェークのヨーグルト味を購入して帰宅。

そんで 足をマッサージしてたら 寝てました┐(´д`*)┌

事故は相手は 怪我に対しては誠意が無い状況で
未だに 自腹で通院している状況だけど
めげずに 毎日 リハビリして 早く元気になってみせるぜっ!

頑張りますっ (`・ω・´)シャキーン

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

