スポンサーサイト


リニュです!

どもどもども!
今までのblogのスペースが
アクセスしづらいので 書く気が萎えてまして
更新しない日々が続いてましたが
思い切って 移転なんぞしてみました。

こちらでも

 よろしくお願いします(ッ_ _)ッ


さてさてさてw
書いてなかった間 
何があったのかだけ 記載して行こうと思います。

では 興味のある方のみ 先へドゾw
●11/11(土)・横浜でオフ会
今回は 普通の時間からの開始。
日吉で 近所の主催者さんと待ち合わせて 横浜へ。
1次会は 西口の居酒屋さん。
同じ血液型の集まりなので ノリが激しいww
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何型かって?w
B型っすよw
1軒目は 料理もたくさんだし 飲み放題だし
なかなか よいお店でした(*^-^)vニコッ♪
…2軒目・3軒目は カラボ。
ちなみに 3軒目は 死体でした。
何かに当たったか お腹に来る風邪にやられ
トイレとお友達になってましたんで(;´Д`A
ホント 3軒目 お付き合いくださった方
ご心配をおかけしました(ッ_ _)ッ

●11/12(日)・病院&ゲーム
点滴して~ 薬もらって~ 帰宅して~
みんなに謝りメールして~ ゲームしてました~。

●平日は仕事
私自身の仕事は 順調。
でも 人手不足なんで バタバタ。
だけど どうにか 早め早めで
仕事を仕上げておりました(-ω☆)キラーン

●11/15(水)・地元で飲み
仕事終わって『す』さんと飲み。
1軒目は 以前 よく行ってた居酒屋。
そこで ちょろっと食べて 生ビール ゴクゴクw
2軒目は PUB…相棒も合流。
ここでは バーボン ゴクゴクw
…で 3時まで...( = =) トオイメ
最初『す』さんとの話で 終バスまでって
言ってたんだけどねw 無理だったねw

●11/16(木)・病院&ランチ
本日は 呼吸器の定期健診日。
車を借りて Let's Go!
病院の駐車場 入庫 9:24 出庫 9:53
30分以内だったんで 駐車料金無料でした♪
…待ち合わせは 小机。
サークルで出会って お友達になった素敵な女性二人と
【モンスーン・カフェ】へ 久し振りに行きました!
車だったんで 完全ランチ!
こんなに いろんな種類食べたのは
初めてかもしれないナァww
ドライブがてら 近くの友達は 家に送り
もう一人は また 小机駅へ。
楽しいランチでございました(*^-^)vニコッ♪

●11/17(金)・前倒し仕事順調
何で 月曜日 お休みをもらった。
理由は 後ほど~( ̄ー ̄)ニヤリ

●11/18(土)・隣町で飲み
近所のお友達(11/11に待ち合わせした方w)と飲み。
彼女と ココで飲むのは2回目。
一番食べてみたいおにぎりに
また 辿り着かなかったのが 残念無念!
途中で『す』さん参戦。
焼酎2本飲んで そこは終了。
2軒目は『す』さんと いつものPUBへ。
やっぱり 予定より長居しちゃった(;´Д`A

●11/19(日)・ごろりん
実は今週 体調的に ちょっと…。
って こんなに飲んでて 何だ?って言われるねw
でも ちょっと悪い程度じゃ 飲むに決まってるさ♪
夜も 鍋して 飲んだしねw

●11/20(月)・ランチ飲み
木曜日に ランチをしたお友達が
週末 実家の静岡に帰って
お土産を下さるというので 新横浜へ。
メンバーは 木曜日と一緒( ̄ー ̄)ニヤリ
でも 今日は 車じゃないので 飲みました。
新横浜の【つばグリル】でw
11時から 2時半までの時間限定だったので
そんなに 量は飲んでないですけど
また いろんな話をして 盛り上がりw
…帰る前に プリンスペペで
化粧品のテスターを お友達がもらってくれたので
お土産満載状態で 帰宅しましたw
メチャメチャ 有意義な一日でした(〃ω〃) ポッ

ってなコトで 現在に至ります。

明日からは もっとマメに書く…かもしれない?

そんな謎を残して 本日終了~♪

長いのに 読んでくれて ありがと~(*^-^)vニコッ♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記ですが何か?   ジャンル : 日記

どもども!
楽しかったね~。
早く忘年会決めましょう。
あっでも1つ憂鬱があったね・・・トオイメ。

リニューアルおめでとうございま~す
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
昨日も楽しかったで~す(^-^)/

き~ちゃんへ♪

うひょひょw
後は 神頼みかな?

忘年会は 特に コアに楽しくしたいねw
その日位は 朝までGO!になれるかな?
だとしたら その憂鬱は削除できるように
より一層の努力をして見るよ(-ω☆)キラーン

かよちゃんへ♪

お土産 本当にありがとうございました(ッ_ _)ッ
さっき 黒はんぺんは 焼いて
生姜醤油で ビールに合わせて食し
伊豆のレモンは 現在 バーボンと共に
いただいております(*^-^)vニコッ♪
わさび漬けは 明日 焼酎に合わせて
いただきたいと思います。
また 遊びましょうねw
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

