スポンサーサイト


カムバーーーック!

今日は 呼吸器の定期健診の日。
マァ 調子の話は 前に書いたんで 軽くスルー。
でも 自分の調子よりも何よりも 重大な事件がっ!

とりあえず その話は 続きに書こう。


基本的に 今日は 車でウロウロ。
呼吸器行って 薬もらって
サッカーの為 非常に 人通りの激しい新横浜を脱出!
裏道抜けて 日吉に戻って ベスト○気へ。

酒屋さんから依頼のあった【年末年始のチラシ】製作の為
印刷用のインクを 買いに言った訳です。
さすがに ボーナス出たせいか 電気屋さんも混み混み!
買い物するのも 一苦労でしたヨ。

その後 整形へ。
リハビリして 診察してもらって 再び 薬局へ。
薬をもらって 一度 家に戻って荷物を置き
車を返還しに 優しいお方のお屋敷へw

そこで 相棒に拾ってもらい 夕飯作る気力の無い二人は
かっぱ寿司へ…。
二人で外食なんて いつ振りだ?w
二人合わせて 17枚の皿を 平らげました。

帰宅後は 酒屋さんが来て チラシ作り。
結果 今の時間に 日記を書いてるワケなのですヨ。
マァ 満足していただけたみたいで 一安心です。
明日(ってか 今日だなw)社長のOKが出たら
印刷開始となります。(報酬は 芋焼酎1本w)
お手軽すぎるだろww 私ってば(´▽`*)アハハw

で 続きは 本日一番 ショックだった話です。
今日…本当に 行って その場で聞かされたんですが
実はですネェ…私の呼吸器の担当の先生
来年 無期謹慎で 診察が出来なくなるんですって。

20歳の時 渋谷公園通りのスクランブルで 急な発作で倒れ
運ばれた先で 気管支炎だと言われ
間違った治療を続けてた5年の間に かなり酷くなってて
それを ココまで回復してくださったのは この先生なの。
なので 本気で 本気で 涙が出ちゃったよ。

無期謹慎の理由も いろいろあるんだけどね。
ひとつは 喘息の発作は 急に起きるので
完全予約制って言うのには 無理がある…って
その先生は 反対してたんですよ。
でも 病院も 組織だからね。
反対派の先生は そんな処分になってしまいました。

早く 先生が復帰してくれるように
行く度に 意見箱に 先生の復帰嘆願を書こうと思い
今日 1通 入れてきました。
25歳から 42歳になった今まで ずっとお世話になってて
新年に『今年も よろしくお願いします。』と言い
一度 大喧嘩して 大泣きして 発作酷くした時もあったな。
本当に 本当に 早く先生が 戻って来れるように
心から 祈りながら 今 書いてる次第です。

私の力など 小さなものでしかないのかもしれないけど
私は 頑張りたいです。
一生懸命に 治療してくれた先生の為に!
だから 先生も ファイトです!
そして 必ず 戻ってきてください!
スポンサーサイト

テーマ : ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!   ジャンル : 日記

NoTitle

へぇ、病院ってそんなことあるんだね?!
ひどいじゃん。
その病院はもっと患者の意見を聞くべきだよね。
てんちゃんの思いが通じるといいね。

NoTitle

そんな理由で謹慎なんてヒドイ!
でもてんてんさんが大好きな先生
なんだから、他の患者さんもその
先生は大好きな方も多いと思い
ます。きっとすぐ戻ってこられると
思いますよ(^_-)

ゆりっこへ♪

返事が遅くなって ごめんなさい(ッ_ _)ッ

病院の方針が 患者さんや医師と
きっちり リンクしてる場合って 少ないんだと思います。
でも その中でも 自分の病気に合う病院を探して
根気強く 治療するしかないんだよね。
治癒しない病気との闘いは 周りの人たちの心が
一番の薬な気がします。

ゆりっこも 本当に大変だと思うけど
ゆりっこらしさを忘れないで 笑顔を忘れないでね。
ゆりっこの応援団は 身近にも ここにもいるからね!

かよちゃんへ♪

木曜日に 今年最後(と言い張ったww)の治療を
受けてきましたが やっぱり 淋しそうでした。
『早く戻ってきてね。』と言ったら
『厄払いしてこようかな。』と言ってました。
来年『今年もヨロシク!』と 早く言えるように
祈ってやっやみせんよ。

( ゜ノェ゜)コッソリ その先生 結構 バンバン物言うから
患者さんと よく喧嘩してるしww
私は そういう性格 嫌いじゃないのですが
他の患者さんは どうなのかな?って
思ったりしてましたよww
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

