

お花見は。

花見が 日にち変更になりまして
今週末に 前倒しw
参加者も 時間はまちまちだけど
数名 表明してもらい
ちょっと ほっとしてます。

ってか!
どうして 花見の予想は
 毎年 ずれるんですかね?w

ここ数年…最初の予定日を
そのまま 実現できた試しが無いwww

でも いいんです。
それが 花見の醍醐味って思うコトにしますw

去年の花見の想い出は
買って行ったつまみが
ことごとく ナカムと被ってたコトw
今年は どうなるんでしょうか?w

で…目標!
今年は 桜も撮影したいですw
それと 場所取り
頑 張 り ま す w

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

