スポンサーサイト


クリスマス・イヴ!

いやいや…また 少し開いてしまいました。
げっ! 約10日ですか。
本当に 何をしてたんでしょうネェ。

う~~んと…仕事と病院…かな?
プライベートでも 少しあったんで
気忙しかったんだと思いますよ。
この後は 仕事三昧ですが 乗り切ります!
そして ぐうたらな正月を迎えるのだ!

あ…その前に 年賀状_| ̄|○ ガクッ

ああっ…そして 大掃除の第2弾...( = =) トオイメ

くっ…もう いっか。
どうにでもなるさ…きっと!

さてさて!
世間では 本日 クリスマス・イヴでございますw
うちでは ケーキも何にもありませんよ。
ちなみに シャンパンも無いっす。
予定では キムチ鍋です…色気無いなww

プレゼント…って言うか 私にとってですが
酒屋のあの方が DS Liteの引換券が当たり
それを譲ってくれると言うので
相棒に相談したら 買っていい…って言うんで
それをいただくコトに(*^-^)vニコッ♪
色は ネイビーなんで 希望のカラーではないですが
カバーでも 被せようと思っています。
現品は まだ届いていませんし ソフトもないんですが
来年からの病院の待ち時間は 退屈知らずだわww

今から ネットをウロついて ソフト探そうかな?w

とにもかくにも

メリー クリスマス!

楽しいクリスマス&イヴを お過ごしくださいね♪
スポンサーサイト

NoTitle

キムチ鍋美味しそうですね(^_-)
しかもDSLiteが当たったなんて
いいですね(^-^)/これからソフト
を探すのも楽しみになりますね
ヾ(@^▽^@)ノ

NoTitle

メリークリスマス。
キムチ鍋は23日に私も食べました。
DSliteいいな~。
何のソフト買うのかな?

NoTitle

メリークリスマスv-238
ウチはこまゆげ高熱のお熱のクリスマス・・・。
こまゆげ抱っこしつつ、片手でまゆげさんの買ってきたお惣菜を食べて終わりとなりました。チーン。

かよちゃんへ♪

昨夜 久し振りに鍋をしました。
一昨日まで 仕事だったので 相棒が買ってきた
惣菜ばっかり食べてたんで
久し振りに 手料理な感じのものを食べると
やっぱり 自分で作るのでも
その方が 美味しいんだナァ…とか 思いましたよ♪

ソフトは 基本的には パズル系が欲しいんですけど
DSって あんまり 多くないですね。
ぷよぷよとか 買っちゃうのかもしれませんw
あとは 乙女系ゲームとやらになってしまいそうです。
…この年で 乙女って…ネェ(;´Д`A

シルクちゃんへ♪

キムチ鍋な気持ちが シンクロした訳ですね♪
でも 今回のキムチ鍋
餃子を入れるのを忘れてしまいました。
そして もやしとにらが無かったので
野菜は キャベツとねぎだけで 少し淋しかった。
でも 私以外は ケーキも食べてたんで
お腹は満足したみたい。
…ちなみに 3人で 食べたんですけどね。
もう一人は そのDSを届けてくれたサンタ?っポィ人っす。

ソフトを買うには お金が必要だ!ってんで
稼がなくちゃと思っておりますが
来年は 新年会があるんで
もしかしたら 買えるのは 2月か?
バレンタインなのか? どうなるんだろう?w
お年玉…誰か くれないかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆりっこへ♪

こまゆげくん 熱とか体調とか 後半きつかったね。
来年は 元気に過ごせるといいね!
ゆりっこも もらった菌でやられてるのに
たいへんだったのに…母は強し!な姿
自分も 頑張らなきゃ!って 思ったよ。

なんか まゆげさんの買ってくるお惣菜って
美味しそうなイメージです♪
うちの相棒のは 結構 油モノ盛りだくさんで…。
サラダっぽいものも 買ってきて欲しいと
毎回 祈ってますが 無理なようです。
実際 RF1とかで サラダ買うと 怒られるし。
サラダだって ちゃんとしたおかずなのにね。
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

