

消極的な落札者。

今 いろんなオークションにチャレンジしています。

がっ。

メッチャ 安くしか金額を入れられないので
一度も 落とせません。

いつか 落札する日がくるのかな…。

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

やっぱオークション終了間際の賭け引きが楽しいねぇv-221

レスです♪

◎すぅ~~~さんへ♪
駆け引きするのにも 勇気が要りますよ!w
私って 意外に 小心者だなって
終了間近になる度のビビリ方で わかりますww
今度 駆け引きの手管 教えてくださいww
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

