

恐ろしい事実。

どうも~…ヲタクで~す。
こっちでは あまり書きませんが
睡眠時間を削って ヲタ生活を楽しんでるワケですが
さすがに 最近 眠い。
アニメに ゲームに マンガ…って 子供かっ!ww

でっ。

アニメ…何本見てるんだろうと思い 数えてみた。

全部で 35本。

いつ 寝てるんだろう…私(;´Д`A

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

35本??
そりゃすごい!

「墓場鬼太郎」が終わったので
「D.Gray-Man」しか観なくなったので、ちと悲しいです。

レスです。

◎どくだみさんへ♪
【墓場鬼太郎】は 野沢雅子さんが
久し振りに 男の子の声やってましたね~~。
何か 最近 年配女性の声とかばかりなので
違和感があったよ…時間の流れを感じた~~。
でも あの絵柄の鬼太郎には いい感じかもねw
…って【D・グレ】見てるんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
いいね~~…今 佳境だしww
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

