スポンサーサイト


あれから一週間。

PSPと戦かってた1週間前。

ってか 手動でやったら出来たよ。
でも 曲のタイトルとか そういうのが編集できない。
ホント どれもこれも 困ったもんだよ。

さて…この1週間。
オークションで 売ったり買ったり
【タンポポ】コミュのイベントにテコ入れしたりしてましたが
他にもいろいろありました。

車 届きました!
中古のデミオなんですが 乗ってビックリ。
フロントの先が見えないっ!
自分の車幅が取り辛い!
いやぁ…ま○ちゃん(一応伏字w)
よく 運転してたなぁ。
一応 2日間の運転で慣れたけど
今も 少し怖いかな~。
でも 車を運転するのは 楽しいね。
遠出したいけど GWだから 混んでそうだよね~。

あと PSPは 実は本来 カーナビにするつもりでいたんです。
で 購入品が到着しました。
【MAPLUS ホータブルナビ2】と【GPSレシーバー】
結構 使えます。
設定は ちゃんと言い聞かせないと駄目だけどね。
『高速は使っちゃ駄目!』とか
『最短距離を探しなさいっ!』とかね。
そうじゃないと 大きな道を通れ!的誘導をするので。

あとは 再手術日が決まりました。
追加の手術なので 前よりは期間が短い予定。
20日入院で 21日手術です。
その週のうちには 戻ってこれるはずです。
教授は PC持ち込んでいいって言ってたけど
嘘でしたよ。
また 騙された…教授めw
いいもん…DSとPSP持ち込んで過ごすから。
…って あと20日で 手術じゃん!

まぁ そんなこんなでも 生きてます。
誰か 入院前に遊んでください。(いつも 他力本願w)

それと笑いネタ。
張り紙。
こんな張り紙が 下の店に。
25日には コレにつられたお客が入った模様。
でも あの店は…まぁ いっかw
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告   ジャンル : 日記

ウチも車がクラウンになったよ。
無駄にデカイ・・・
まったくファミリー向けではないよ。。。

わたしは旦那に怒られながら運転した。
そしたら旦那が先にこすった。v-8

また手術なんだね。
お大事に!

◎ゆりっこへ♪
クラウン!いいなぁ~。
でも 確かに大きいよね。
私が運転するなら 小回り利く方がいいかなw
デミオくんも ステーションワゴンなので
結構 大きいけどね。

しかし…こすりましたかww
私も そんなに遠くない時期にやりそうです。
こする程度ならいいんですよ!
ぶつけなきゃ ∑d(≧▽≦*)OK!!←そりゃ どうよ?w

応援の言葉 ありがとう!
今度は 修正手術なので 楽だそうです。
まぁ 教授のいう事だから 騙しかも知れないがww
頑張ってまいりますw
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

