

ドライブは楽しw

5月になりましたね。
ってか GW 如何お過ごしですか?
私は あんまり 普段と変わりません。

通常の仕事の合間に 隙を見て
車を運転しようと 試みてる訳ですが
行こうとする度に 相棒に阻止されます。

『何で そんなに乗りたい訳?』

え~~~~?
人間として 当たり前じゃないすか?
世の中 GWで渋滞してようと
別に急ぐ旅じゃないし
いろんな景色を見つつ ドライブしたいって
車乗りとしちゃ 普通の欲求だよね?

まぁ 近場をちょろっと走ってるだけですが
それでも 楽しく感じてるんだから
いいんじゃないですか!w

そうこう言いつつ GW明けの7日辺り
天気も 雨じゃないみたいなんで
初・海!とか 狙っております。
車が届いた日からの念願の海!

絶対 行ってやるぜ~~~っ!

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

