スポンサーサイト


似ちまった?

最近 凄く眠い。
とにかく 眠い。
隙があったら 速攻で寝たい。
そういいつつ 昼寝とかしないんだけど
その分 早寝になった。

昨夜 相棒は 20:45に寝た。

私は…20:55に横になった。


21:00まで起きてたか 自信が無い。


こんなとこ 似なくていいよ!

ちなみに 起床は 3:00だった。


これは 老人になった証か?ww
怖っ!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

3時からずっと起きていたの?????
ある意味 野生的
日が昇り 日が落ちる

ひょっとして・・・

呼吸止まってませんか?

レスです♪
◎コズコズへ♪
昨日は 4時半に再度寝たww
そして 7時前に起きた。
今日は 10時に寝て 1:45の地震で起きた。
相棒も同様…だけど そろそろ 寝そうですww
私も 今日は もう時期寝ますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

◎すぅ~~~~さんへ♪
私は 時々止まってるかもww
前に入院した時 検査したら
軽度だけど 症状あったんで。
相棒は そろそろ 要注意かな。
この頃 丸くなってきたから。
…私は 再入院の時 再CKしてもらってきます
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

