スポンサーサイト


海へ行きました。

GWは 普通に仕事…だったので
今日は休んで 自然と戯れることに。
高尾山とか 奥多摩とか
いろいろ意見が出ましたが(私の)
海の公園。
結果 海ですw
海の公園で 初・潮干狩りです!w

しかも PSPの【MAPLUS2】ってナビソフトを使っての初・遠出
PSPを どこに置くかで 一苦労でしたw

で 1時間半位で 海の公園に到着。
相棒は 初・海の公園です。

売店で熊手を買って掘り・掘り・掘り。
掘削中。
相棒 かなり 真剣です。
ちなみに 私は手掘りなので
たいして 活躍できませんでしたが
相棒は この通りww
成果。
少なっww(1時間半でww)
ちなみに この目立つ大きな貝を
何個がGETしていましたが
美 味 し く な い そ うで す 。
(帰宅後 調べたw)

この後も まだ走るので
取った貝は おばあさんにプレゼントして移動。

【珊瑚礁】に行った事が無い相棒の為に向かうも定休日
仕方がないので ここでも初にこだわり
初!w
初・レッドロブスターですw
料理は美味しかったけど 量少ない!
食べたり無くて 帰り道
マックで いろいろ買って食べちゃいましたよww

そんなこんなな一日でしたが 楽しかったです。
次回は いつもの茅ヶ崎漁港に行った後
あぶずり漁港の食堂か
今日行けなかった【珊瑚礁】か
江ノ島の気になるお店に行こうと思います。
そしたら また 報告します!w
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

レッドロブスター?
いいな。。。
娘連れて行ったら、全部食べられそうw
初めて覚えた食べ物が「エビ!」でしたからw

潮干狩りでロブスターをゲトしたい!

凄っ!潮干狩り用のなんか変な道具使ってる!
私は今までに一度も行ったことがありませんが、行く時には借りに行きますw
レッドロブスターいいね~。時々、本牧店に行ってますが、同感です。無理言って、ロブスターだけ追加してもらったりもしてます。
料金も毎回それ相応にupしてしまいますが、妻が喜んでいるので◎

レスです♪
◎シルクちゃんへ♪
私は ロブスター 食べなかったんですが
相棒は 食べてましたよ。
おーw
姫は エビ好きなんだね。
じゃ 今度 ランチで 一杯食べれるところを探して
食べに行きましょう♪

◎プラム山形さんへ♪
海の公園の売店で 600円で購入しましたww
手ぶらでいったんだもーん。
しかも この貝が入ってるネット
ビーサンが入ってたやつですからww
どんだけ お手軽なんですか…うちら。
…次回は 私も ロブスター 食べてみます!

海よいな~。
珊瑚礁はカレーなのに高級でびっくりしたよ!!
焼肉とすぐ比較してしまう私ですが

レスです♪

◎コズコズさんへ♪
海 行きます?w
【珊瑚礁】のカレー 3年位 食べてない…ってか
前回は おごって頂いたので 金額が…。
今度行ったら ちゃんとチェックしてきます。
…そういえば 前に 一緒に焼肉行ったね~~。
私のお皿に コズコズが たくさん お肉をくれました。
懐かしいな~~~w
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

