スポンサーサイト


良いお年を!

真昼間に 更新しております。
えっと これから 中掃除・第2弾です!
ったって 掃除機かけて 拭き掃除する程度ですが
マァ やらないよりマシなんだろうと♪

29日に 予定より少しかかって 仕事納めして
その後 相棒の帰宅を待って買出しをして
結構 ヘロヘロになったせいか
昨日は 一日 寝てました(´▽`*)アハハw
そして そのツケが 今日…です。
マァ 今月半ばに 中掃除してたんで
どうにか やれそうですけどね。

今年一年も 例年通りな感じではありましたが
いろんなコトを経験させていただきました!
新しいお友達も増えて 勉強になったし
いろんな経験値も少し上がったかな?

年末年始は 酒を飲んでるコトでしょう。
何の予定もありませんので 部屋でのっそりしてます。
きっと 冬眠中のくま並な生活かとw
ってか カラオケ 行きたいです(ノД`)シクシク
誰か 行く人 誘ってくださいw

ではっ!今年一年の締め括りの挨拶でございます!

今年一年 遊んでくださった皆さま
本当に 心からの感謝を!


そして 来年も よろしくお願いいたします!

それでは 良いお年をお迎えください(ッ_ _)ッ
スポンサーサイト

テーマ : 今年最後のご挨拶。   ジャンル : 日記

NoTitle

てんてんさん♪お仕事&お掃除お疲れ様です(^-^)/今年はてんてんさん♪に出会えて良い年になりました。ありがとうございました(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコ来年も宜しくお願いしま~すρ(⌒◇⌒)ノ
P.S 私もカラオケ行きたいで~す(^^ゞ

NoTitle

あけましてえおめでとう♪
今年も昨年同様、楽しく飲みましょう。
カラオケいいよね~。私も行きたいデス!

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年は日本でお正月を迎えることができました(^^)
1週間の滞在でしたが、あっという間で。
てんてんさんとお会いしてる時間取れなくてごめんなさい。
次回は是非、また会って飲みましょう。
これから成田に向かいます、ではでは。

かよちゃんへ♪

新年 どのようにお過ごしてですか?
私は ごろごろんです(´▽`*)アハハw

本当に 去年は お世話になりました。
今年も よろしくお願いします。

カラオケ…行きましょう。
平日狙いで フリータイムでも∑d(≧▽≦*)OK!!
そして 思う存分 歌いましょうww

シルクちゃんへ♪

おーw 飲んでるか~い!
今 ビール2本飲んだトコロです。
でも 後続は まだ未定です。
冷蔵庫の中身が 空白になってますから(;´Д`A

今年も たくさん飲みましょうね。
いろいろ よろしくお願いいたします(ッ_ _)ッ

カラオケ いつがいいでしょうネェ?
正月は みんな バタバタしtるんでしょうねぇ。
ちなみに 私は 8日まで休みです。
何の予定もないんですけどねww

いとおへ♪

おろん。
お帰りだったんですね。
年末は ばたついてたので 私も 何でしたが…。
次回にでも のんびりお話でもしましょう。

ちなみに 相棒も元気っすよ。
私は ちょっと 風邪引きです。
いとおも 体に気をつけて 頑張ってね!
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

