スポンサーサイト


あれ?

昨日 入院前の検査と診察をしてきました。
って 心臓のコトもあり 循環器科も行ったんですが
血圧が 不安定過ぎと言われました。

そりゃそうだ。
98/64だったり 158/106だったりする。
前者は 低血圧。
後者は 高血圧。
循環器の宮川大輔似の医師に
『帰りに 血圧計買って帰れ!』
ガン付けられて 脅されました。
つーか 朝から4時半まで 病院に居たんだぜ?
帰って 休ませてくれよ。

ぶちぶちと文句言いつつ 相棒に電話。
ちょうど 近くで仕事をしていたらしく
病院前で 拾っていただき戻り
駐車場で デミオくんに乗り換えて
新しくなったキュービックプラザ新横浜の中にある
ビックカメラまで GO!

何このどこまで登っても ビックカメラなビルww
血圧計の売り場(8F)で 1時間に渡り 血圧測り捲くり
結局 人気NO・1の商品を買いました。
何の為の1時間でしょうか?w

その後 中をウロウロしてきましたが…迷子になるよ!
昔の新横浜のイメージを払拭せねば!
そうじゃなくても 方向音痴なのに。
退院したら また探索に行こう。

そうそう…何か 昨日はいろいろあったな。
駅までの道が工事で バスが詰まってしまって
全然 進まなかったり
東横線で ドアに人が挟まったとかで
上下線遅れてたし
麻酔が 部分麻酔から 全身麻酔に切り替えになったり。

でもまぁ 笑顔で過ごせたので オールOK♪
でも あんまり笑い過ぎで
回りにヘンな人だって思われないように
気を付けなければと思った一日でしたww
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

