スポンサーサイト


20代と40代のアニメ談義。

台風だったり 雨だったりしたので
相棒が背後で伸びてた二日間の締め括りは
3○0の来訪でした。(意味あるのか?この伏字?w)

結構 食料とか食い尽くしていたので
少し買い足して お酒飲みながら
3○0依頼の【機動戦士ガンダム00】を見るコトに。
ってか 相棒【00】にクレーム。
機体が 好みじゃないらしい。
『これだったら SEED DESTINYの続編の方がいい。』
・・・とか何とか文句言いながら見てました。

何本か アニメを見て 相棒沈没!
その後 
3○0と25動のアニソンを聞きながら飲む。
ってか ここの年齢差 18歳。
なのに 何?この普通な会話の成り立ち方ww
『うわぁ…これ オレ 小学生でしたよ!』
『マジで!私 普通に大人だったよ!』
当たり前ですww

自分の人生を振り返り チョットだけ反省した次第です。
でもまぁ いいよね…そんなのも。
3○0くん!また アニメ談義しましょう!
そして アニソン 歌いに行きましょうww
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画   ジャンル : アニメ・コミック

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

