スポンサーサイト


台風?w

台風だぁぁ~~~!

だからっつー訳ではありませんが
入院&手術が 延期になりました。

最終の術前検査でひっかかりまして
あんど 手術内容も 追加になりまして
それで 再度 日程をたてたら
6/5・入院 6/6・手術 6/10・退院予定…です。

よし!今度の入院までに
カラオケ行って 海に行って 山に行くぞ!
って 残り17日もあるから 平気かな?
とりあえず 今日は 大人しくしておこう。

ちなみに 雨なので 背後に相棒が。
休みなのに 7時前から空腹を訴えたので
朝食作って ちゃんと食べたのに
もう さっきから もしゃもしゃ せんべい食べてます。
なのに 昼には お腹空くんだよねw
毎回 驚いちゃうよww

…って ちょっ!
後から Booooo!って!
その直後の発言
『いやぁ…さすが台風。風が強いなぁ。』
え!? 台風の音じゃないよ!
ってか マジ 臭いよ!
ってか 何?この落ちっ!ww

(途中まで カテゴリーは【日記】でしたが
この事件により【チクリ日記】に変更いたしましたw)
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

