スポンサーサイト


家飲みも楽し♪

月曜日の夜。
まゆちゃんからメール。
千葉のお土産を 持って来てくれるってw

月曜の朝。
病院へ行くのに 相棒に駅まで送ってもらったんだけど
『おまえ 下ろした後 
出勤するまゆちゃんを見た!』と言ってたなw

火曜の昼。
掃除したり 洗濯したり
ついでに 亀の水槽も 掃除したりして
歓迎の準備をする私。
一段落して DSでもしようと思ったら
急に相棒が帰宅して 異常にビビッたw

そして 夜。
まゆちゃんの仕事が終わるのは 20時と踏んで
日吉東急に買出し。
20時半に 彼女と合流し帰宅。
熊本のナカムとヴォイスチャット繋いで
おしゃべりしながらの宴会開始は 21時。

お土産は 美味しかった~♪
一番の話題は 鯨のたれw
一見 コールタールをのしたような感じw
味は 噛めば噛むほど出て お酒にピッタリ。
たこ焼きえびせんとか 落花生とか
相棒とまゆちゃん 日本酒を片手に どんどん胃袋へw
私は ビールを飲みながら
壊れ行く二人を見ておりましたが
まゆちゃんは そんなでもなかったなw
むしろ 壊れたのは 相棒だw

お店で飲むのも 楽しいけど
友達と家飲みも 凄く楽しいよね♪

まゆちゃん お土産 ありがとう!
あんど また 一緒に飲もうね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

家でまったり飲むのっていいですよね!!私も外で飲むよりお家で飲むほうが好きです!!すぐ寝れるし♪

レスです♪

◎渋谷めぐみさんへ♪
昨日も 友達が来て家飲みしましたw
二日間連続でなんて めちゃ 嬉しいww
…相棒 昨日は 寝てました。
まぁ いつも どこでも 寝るんですけどねw
私の場合 どこでもうるさいのが問題ですけどね♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

