スポンサーサイト


さて 今日は?w

♪ 月曜日は 病院出かけ
  火曜日は まゆちゃんと飲む~
  水曜日は 320と飲んで
  木曜日は ○ちゃんと飲み~ ♪

…今日は まだ何も 予定はありません。

320とは CSの歌番組とか YouTube見ながら
歌ながら 飲んでおりましたw
相棒は 今回は 寝ちゃいましたww

○ちゃんは 出張のお土産を持ってきてくれたw
美味しそうな豚まんは 神戸で購入。
遊ぶ時間がある出張は いいね(*^-^)vニコッ♪

ちなみに 明日は 新潟へ行きます。
話し合いして その夜は 飲み会です。
翌日も 夜まで いろいろしてから帰宅。
でも 来週の月曜日は 珍しく 病院なしw

明日 行き先の方に こう言われました。
『出来れば PC持参でお願いしたいんですけど。』
…明日 雨ですよね?
家からバスで 日吉…から東急で大井町…からJRで東京。
東京から 初・上越新幹線で 越後湯沢。
そこから 迎えの車に乗る。
持ち歩き時間は 5時間位か…持って行くか。
あ~~ こんなコトなら 軽量なノート 買うんだった。

ホテルは 大部屋取ったので
宴会終了後も 昼と同じ状況なんだろうな。
帰ってきて 声が枯れてないコトを祈る!w
また 麻酔科の先生に
NGだされたら 困るからな(-ω☆)キラーン

みなさんも 風邪に注意して 6月を迎えましょう♪
スポンサーサイト

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

