スポンサーサイト


旅してきました。

私がヲタなのは 結構 隠して無いのですが
こっちには そんなネタ 全然 書いて無いので…ってか
書かないようにしているのですがw

まぁ その流れから ちょっとした副業をしていて
そのおまけから 商用にのるか 未定な仕事を
趣味で(!w)受けてしまった。

その打ち合わせで 5/31~6/1に
新潟へ 行ってまいりました!
…と言っても 新潟市ではないのですが。

いやぁ…ハードでした!w
面白かったけどねw

初日の昼に 生ビール2杯
夜に 生ビール2杯&芋焼酎1本空けてから
会議するとは 思いませんでした!w
酔いは速攻で覚め 目も覚めて 眠れませんでしたww
テンション上げ用にもらった 地酒のワンカップは
そのまま お土産になりましたよww
しかも 会議終了 26時半!w
みんな 寝付いたのは 28時位でした。
私は起きたまま DSしていましたがw

翌日は そんな状態なのに
大自然に 放り出されましたw(どーん!w
太陽 眩しいし! 日差しで 目が溶ける!ww
でも やっぱり 自然の中はいいね。
最初 里山の方を 取材をかねて行ったんですが
1時間半で スズメバチの姿の多さに脱兎!w
いや…マジ 呼吸を止めて 生体反応消しました!w
そのおかげか 誰も刺されませんでした!

お昼に 始めて へぎそばを食べました。
へぎそば。
美味しかった!
がっつり 食べましたよ!
あ…へぎそばの画像 撮ってくるの 忘れたw
興味ある方は HPへ どうぞw

その後 マイナスイオンを得る為 水辺に…ってコトで
清津峡。
清津峡という渓谷に行ってきました。
そこでも まったりと 構想会議したんですけどね。
片手に こしひかりソフト 持ちながらww
川の流れを見つつ あ~でもない こ~でもないと話すと
何だか 良い案が浮かんだり 突拍子ないコトが浮かんだりww
でも 気持ちをリフレッシュするには 最高でした。

その後 資料や 挿入する音楽の話をして
21時過ぎの新幹線で 帰ってまいりました。

今回 初なものが多かったですが
初・新潟 初・へぎそば 初・上越新幹線のすべて
とっても良かったです。

打ち合わせ兼でしたが 一人旅は飽きたので
また 誰か 一緒に行ってくれる人が居たら
ふらりと 旅に出たいと思ったり。

さぁ!このもらったマイナスイオンと和みを持って
入院&手術を 無事にクリアしてきます♪
退院してきたら 飲もうね~(*^-^)vニコッ♪
スポンサーサイト

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

へぎそばは成瀬に美味い店あるよ~

退院したら行ってみますかぁ?

レスです♪

◎すぅ~~~さんへ♪
(-ω☆)キラーン マジですか!
相棒と共に 行こうではありませんか!
いっぱい 食べるぞ!
わんこへぎぞばっ!w

ちなみに余談ですが‥。
成瀬には七輪で焼く焼肉屋の、カルビクッパの美味しい店もありますよ。
辛さは段階ごとの大辛までです!

レスです♪

◎どくだみさんへ♪
成瀬って ブームですか?w
みんな 成瀬に詳しいんですねww
辛いカルビクッパも 美味しそうじゃないですか!
何か今 非常に 刺激のあるものが 食べたいですww
術後なのに 刺激物を欲するなんて
大馬鹿者っぽいですねww 私!
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

