スポンサーサイト


わし 帰る。

入院&手術を終えて 帰ってまいりました!
また 右の手先の麻痺発生。
右肩&首右側の痛みのおまけ付ですが
全体的に 元気なんで 1日早く退院です!

久し振りの我が家は
何か 微かに 模様替えしてありました。
ってか トイレに TV置くより
扇風機じゃないすか?w
ちなみに キッチンにも TVが。
どんだけ TVっこだったんですかね?
相棒はw

ちなみに 猫は あんまり 変わってませんでした。
私が居ない間は かなり 不信な感じで
相棒を見ていたそうです。
猫的には
『あのでっかいの 捨てられたっ!
次は 私かもしんないっ!』
…って
思っちゃったのかもしれません。
今は 本当に 普通な感じで うろついてます。

ってなコトで 少しずつ 状況を見つつ
現世で 遊ぼうと思います。
みなさん また よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

