

お腹が空いた。

日吉7丁目にある和食屋さんで
時々 人手が足らない時に お手伝いをするんだけど
今までは 夜の時間のお手伝いだけだった。
今日明日は 初のお昼のお手伝いである。

お昼は 定食のみなので
覚えることは少ないから 肉体労働な感じ。
…ってか 一番の試練が
入院中の12時にお昼…の腹時計メモリーが
未だに 機能しているコト。
運んでる定食が 美味しそうで 食べたくなる。
お腹が ぐぅぅぅぅぅ…と鳴る。

そんな時間を 過ごしていたからだろうか?
仕事終わりに 軽い食事が出たんだけど
全然 足らないのであります。
今 17時前…時間は 微妙。
間食とかしない人なのですが するべきかな?

相棒は さっき 髪を切りに行った。
毛が太くて多いから 時間かかるんだよね…彼のカット。
う~~~ん。
そうだ!昼寝をしよう!(17時前なのに 昼寝?w
きっと 目が覚めたら 夕飯だな。

…ってか こんなコトで 誤魔化せるのか?私。

テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

