スポンサーサイト


ざうおっ!

【タンポポ】時代に仲良くなったいとおが
アメリカから 一時帰国したってコトで
久々に 逢うコトになりました♪

待ち合わせは 綱島に19時。
主役は チト遅れて登場ですw

三人でバスに乗って 行った先は 前から興味があった
釣って食べれる釣船茶屋ざうおへ 行ってきました。
お料理とか 店の写真は
いとおのblogに UPされてるので
そちらを見ちゃってくださいww

釣りが出来るんだけど 相棒が平目を
いとおがあわびを 釣っておりましたww
結構 すぐに釣れてましたよ。
水槽の中のお魚なので 新鮮さはどうか…と思ってたけど
新鮮で 美味しかったですよ。
私は後半 日本酒の黒龍を ガンガン飲んでました。
やっぱり お刺身は 日本酒だね♪

その後 まゆちゃんも合流して カラボで熱唱ww
懐かしい歌とか いろいろ歌いました。
カラボでは 相棒は寝てましたが
いとおは メチャ 元気でしたww
私も ちょいと眠くなってきたので
2時にカラボを出て まゆちゃんに送ってもらって帰宅。
(まゆちゃん…ホントに ありがとう!)
うちに着いた後は 三人とも 速攻で寝ちゃいましたw

今度 いとおと遊べるのは いつかな~。
また 帰ってきたら よろしくね(*^-^)vニコッ♪
スポンサーサイト

テーマ : 私的イベント!   ジャンル : 日記

やっぱ、ここいいわ~。
いとおさんの所で見てきました!

私も気になっていました。このお店
匂いとかどうなんですか??
いとおさんなんか若くなった感があるね。
楽しそうだわ

レスです♪

◎シルクちゃんへ♪
今度 行きましょう。
10名以上だと 送迎バスが出るんだって。
私は 釣らないけどww

◎こずこずへ♪
匂いとかって 生臭いかってコトかな?
全然 匂いはしてなかったよ。
今 相棒にも確認したけど
相棒も 匂いを感じなかったって。
…いとおは 逢うたびに 若返るよw
次回は どんな風になってるか 楽しみです♪

どもども。
先ほど無事アメリカの自宅に到着しましたよ(^^)
昨日はありがとうございました。
ホント楽しい時間過ごさせていただきました!!
さうお!よかったですね!
刺身もうまかったぁ~(^^)
次回帰国の際もまた連絡しますね!(^^)!

レスです♪

◎いとおへ♪
今度は いかのいる時に行こう!と
背後で 相棒が言っておりますww
私は 魚釣ってくれるなら いつでもいいですww

無事 帰宅したとのコトで 安心しました。
また 帰ったら 遊んでくださいね。
今度は へぎそば 食べに行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

