スポンサーサイト


猫と大瓶と私。

このネタ…むしろ 明日書けばいいのにww

いや…数日 blogをサボってみました。
その前は もっと サボってたんだけどね。

私は お気楽に生きてると思う。
正確には お気楽に生きるようにした…のよね。
眉間に縦ジワ入れて生きても
自分の人生 楽しく無いじゃん?w
悪いコトは 良くなるように
良いコトは 一層感謝して楽しむ。

まぁ 底が浅い人間なので 凹むコトも多いが
脳みそ 少ないので 全部凹んだら 平らになるみたいなw

で…今日明日の幸せ予定が 猫と大瓶なワケですw

この間 お昼にHELPに行ったお店のマスターに
今 店に配達してる酒屋さんは
一般家庭には 配達しないのか 聞いてみてください…と
言ってみたら OKが出たそうだ。
で…今日が 初めての配達の日w
大好きなサッポロ黒ラベル大瓶が ケースで届くのです♪
冷蔵庫 空なんだけど…夕飯 どうするんだろう?w
瓶ビールを祝して 鉄板焼きとかしたいなぁ~♪

そして 明日が猫。
渋谷さんの家の周りに 子猫がたくさん居るそうなので
誘拐しに行ってきます!( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛い女の子 居るかナァ~~~♪
うちは 代々 女の子の楽園なので。
今までの子達と 違う毛色の子がいいなw

しかし…問題は Maoちゃんだな。
こいつの行動だけは 読めんwww
でも 楽しみだ~~~~(*^-^)vニコッ♪
にゃんこレポ 書いちゃお~っと。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

ウチの近所の動物病院は、いつも里親探しの子猫引取りの張り紙を貼ってますが…。

タイトルが「部屋とYシャツと私」みたいですね!?(^^)

レスです♪

◎どくだみさんへ♪
これを書いた後 いろんな事がありました。
まぁ それを blogに書こうと思ってるんですけど
その近所の動物病院で
里親を探してもらっている猫も
うちに来た猫も 車に轢かれる危険からは
免れてるんでしょうね~。

【部屋と…】は 狙いですw
本当は 本分にも書いたんですけど
気が付く人が居るかな~?wと思い
削除したのでしたww
気が付いてくれて ありがとう♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

