スポンサーサイト


初・トレッサ。

昨日の7/8(火)
前から行きたいと思っていた ラゾーナ川崎へ行けないまま
先に トレッサ横浜へ行ってきました。

あの大雨の中ww

正確には 大雨の中 出かけたのは
相棒の仕事用の車の整備なんですけど
そんな中 出かけたのに
それだけで帰るのが しゃくだったので
ドライブがてら 行ってきました♪

ららぽーと横浜に行った時も ふらふらして
気になる店に入って…って感じで 目的なく歩いたんですが
今回も 同じように ふらふらw
【nojima】とか【Loft】とか【ペットエコ】とかが 重点的でしたが
一番 長く居たのが【スーパー三和】w
この店 ラゾーナにも入ってるんだww

ここ なかなか お安いし 品揃えもいいし
生鮮食品の質もいいので 大満足でした。
相棒は 鮮魚売り場で 30分 悩んでいました。
昨夜は そこで 悩んだ成果の蛸・鰹のたたき・烏賊を。
今夜は 精肉売り場で 私たちの目を 速攻で奪った
焼肉セットを食す予定です。

今日は 昨日より暑そうなので
お肉も ビールも 美味しくいただけそうです♪

BBQ用の大量なパックなどもあったので
今度 そういうイベントする時は いいかも!

しかし…せっかくの最新ポイントに行ったのに
色気より食い気な私たちなのでありましたw
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : 日記

トレッサ横浜?
横浜在住なのに知らないし・・・
乗り遅れてる私。

ラゾーナの三和より空いてていいよね!
トレッサ、ライトオンとか安い子ども服が多いので、わたしは気に入ってます!

レスです♪

◎シルクちゃんへ♪
北館が出来たのが 去年で 今年 南館が完成して
正式オープンしたんですよ。
鶴見駅から 通常のバスが出てるけど どうかな~?
…子供の為の遊び場とか 商品も多いよ~。

◎ゆりっこへ♪
ラゾーナ自体が メチャメチャ混んでるもんね!w
私が 買い物した時は 結構 混んでたから
ラゾーナでは 買い物出来ないかもしれない…私w
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

