スポンサーサイト


ノミ退治。

元・野良猫のプーアルには ノミが居た!
久し振りに 戦いましたよw ノミとw

最終兵器が 本日届きました。

【フロントライン・スプレー】
◎ノミの成虫が産卵するまでに要する時間は 24~48時間。
フロントランは、投与後24時間以内に寄生するノミを
ほぼ100%駆除します。
この即効性でほとんどのノミ成虫を産卵前に駆除できるから
フロントラインはノミのライフサイクルを遮断し
定期的に継続して使用すれば
家庭環境中のノミを清浄化できるのです。

…凄くね?w
これを MaoとPu'に散布して 様子を見ています。

がっ!
そのせいで 私に寄って来ませんww
ちょっと 淋しい。

なので 少し前に撮った寝姿で 我慢。
プー・1
おばけ型。

プー・2
開き型。

変な寝姿は 可愛いな。

あ…昨日は おねしょしませんでした!
このまま 頑張れ! プーちゃん♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

うちも猫がいたころ、よくライター片手にノミ退治してましたよ。

あっ!ライターといっても、湧いてしまって畳や床にいたノミを焼いていたんですけどね。

フロントラインも試しましたが、毛並みの長い猫にノミがつくと大変ですね。

レスです♪

◎どくだみさんへ♪
いやぁ…刺された後が かゆい かゆいww

って…ライター。
そんな器用なこと 私には 無理だと思われる。
普通に 畳とか焼くと思います。
そして ノミは逃げると思われますww
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

