

心機一転?w

いやいやいや…2月ですよ。
1月は 1回しか更新しないで
ある方から 電話が来て
『死んだのかと思ったよ。』とか言われましたが
全然 生きてますんで…ハイ。

実際 1月を振り返ってみたら
家に居る時間が長かったですね。
飲みに出たのが 2~3回?
そうそう…渋谷めぐみちゃんのNAP Live 見に行ったw
あと 相棒の高校の同級生が上京して
食事に出かけました…その位かな?

2月は ちょっとだけ 頑張ろうかな。
目標は【目指せ!毎日更新!】ですかw

(; ̄□ ̄)ハッ!
そういえば 2月と言えば 女の子のお祭
バレンタインですネェ...( = =) トオイメ
相棒 誰かから もらえるのかナァ?
(自分があげると言う発想は?w)

さて…この先は バトンを2本いただいてたので
そのうちの1本を 答えてみたいかと!
明日は もう1本 答えちゃう…って感じでw

では 興味ある方だけ 先へGO!
いきなりなんですが すいません!
1個のバトンには 強制がついてまして(;´Д`A
その強制を 私が破ってしまったんで
ここは 番外編ってコトで 許して!
本当に 本当に すいません(ッ_ _)ッ

ってなコトで 1個目 行きますっ!
サークルのお友達・kayoちゃんからの贈り物です♪
『彼氏が出来ました』バトン!

■ルール■
見た人はコメントを残して自分もやること
絶対(^^♪
強制(^^♪
足跡に証拠残ります

踏んだ人は強制で「彼氏(彼女)できました」をタイトルにする。
(あ~ でも私が 強制破りしたので
回答連鎖&タイトルは 温めの追求で ヨロシクです!)

【1】朝起きて最初にすることは?
『水を飲む。』
医者から 1日2Lは 水を飲めと言われてるが
酒も含めていいのか?と 聞きたい私w

【2】これだけは欠かせない日常的な事は?
『PCでの巡回。』
コメント書ける時は書く!
書けなくても ちゃんと読んでる♪
ってか 読んでるなら 書けw

【3】好きな食べ物3つ
◎すいか(夏の主食!)
◎カレー(自作が一番だが…。)
◎鍋(冬の主食…今夜もだしw)
あわび&えんがわも 好きだけど
今は 鍋の方が 優勢だナァ♪

【4】嫌いな食べ物3つ
◎コーヒー(嫌いというより お腹にくる。)
◎生牡蠣(好きだけど あたり易い?)
◎生クリーム(あ…コレだけは 本当に苦手。)
でも 全部食べれるよ。

【5】踏まれたくない地雷は?
『言ってるコトを信じてもらえないコト。』
嘘を吐く為に 言葉を利用して
生きてる訳じゃないからね。
言葉には 言霊が宿ってるんだよ。

【6】最近1週間で嬉しかったことは?
『お外で酒が飲めたコトw』
家じゃ 晩酌で ビールだけだから
違うお酒も 飲みたくなる訳です。
しかも 楽しくおしゃべりしながらね♪

【7】最近1番悲しかったことは?
『ポイント利用で買おうとした
DSのソフトが 売り切れだったコト。』
…子供かっ!ww

【8】今使ってるシャンプー&リンスは?
『mod's hair モイストフィニッシュシリーズ。』
結構 コレが多い気がする。

【9】お風呂で最初に洗うのは?
『髪。』
コレは 昔から変わらない。

【10】恋愛とは??
『生きるパワーの集結。』
片思いだと パワー維持は 大変だ。

【11】恋愛は手のひらで転がすタイプ?
『転がされてみたいネェ。』
そんな駆け引きしたコトないよ。
転がすほどの余裕あるって
それって 恋愛ですかね?(´▽`*)アハハw

【12】あなたの長所は??
『まったくない。』
だから 日々精進!

【13】あなたの短所は??
『全部。』
少しでも 改善しようよ…マジでww

【14】動物にたとえると?
『猫。』
…で ありたいかな。

【15】弱点は??
『相棒。』
ホント 怖いよ。マジで。

【16】寝る前にすることは?
『妄想。』
いろんなコトを考えながら 眠りにつく感じ?
すぐ 寝れないんで。

【17】リラックス・ストレス発散法は?
◎紅茶(ハーブティー)を飲む。
◎お酒を飲む。
◎歌を歌う。
◎海に行く。
◎お香&アロマを焚く。

【18】大好きな季節は?
『夏。』
一番元気だし 海に行きやすいし
ビール美味しいし 空の青が綺麗!

【19】好きな映画を3つあげてください。
◎ハリー・ポッター シリーズ
◎シックス・センス
◎八月の狂詩曲

【20】好きな香水は?
『なし。』
香水は 付けられないんで。
好きな香りなら たくさんあるけどネ♪
紅茶とか せっけんとか ミントとか。

……以上 20問 回答終了~♪
読んでくださった方 ありがとう!

テーマ : 頑張れ自分!   ジャンル : 日記

姉さん、酒は水とは違います(^^♪
取り合えず突っ込んでおきます(笑

◎き~ちゃんへ♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一緒にカウントしちゃ ダメですか?
そうですかぁ。
とりあえず 酒(ビール】を混ぜると
一日 5L近く 摂取してると思われますw
…それはそれで 摂り過ぎですか?w

てんてんさん(^-^)/バトン
やっていただいてありがとう
ございま~す☆^▽^☆
日々精進って良い言葉
ですねd(^-^)それにしても
画面上の雪が綺麗ですね(*^^*)

◎かよちゃんへ♪

ホント 毎日 グウタラなヤツなんですが
心意気位は 勢い良くと思ってますw

画面の雪 綺麗ですよね。
今年は 本当の雪は見れませんが
寒くないんで それはそれでいいかと。
その分 この雪で和んでください♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

