スポンサーサイト


【パイレーツ オブ カリビアン・ワールドエンド】

録画してたのを 今 見終わりました!
面白かった!ww

いやぁ…【デッドマンズ・チェスト】の終わり方
忘れてしまってた部分があって
『このまま 見てて 大丈夫か!』って思いつつ
見ていたんですけど 途中で思い出し
そのまま グイグイ 話に引き込まれて
もう 3時間があっという間でした!

なんか 続編 作れそうな終わり方だけど
どうなんでしょうかね?

ってか エリザベス 10年後でも
年をとってなくて そこにツッコミ入れた私ww

あと 途中 話が少し読めたけど
それはそれで 楽しめました♪

今度 時間があったら 全部まとめて
一気見したい気分です。

その時は ご一緒に 如何です?うふ


ちなみに つられて キューバリブレ(ラムコーク)を飲んでました。
今は ジン(エギュベル)をロックで飲んでます。

シチュエーションに合わせたお酒って
何だか シンクロしちゃいますよね
スポンサーサイト

テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン   ジャンル : 映画

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

