

かなり ふぇすてぃばる!w

昨日の夜の話。

ビールが届いて しばらくして
近所の友達から 電話が来た。
出張(大分)のお土産を持ってくるとのコト。

急遽 夕飯は鉄板焼き。

友達が来るまで ハートチップルとキムチで
生ビールを堪能。 ビール

友達が来て 食べ始めたけど
先付けのお菓子のせいで あんまり入らない汗とか

そこで お土産の焼酎(not 事故米品w)を
飲み始めると 再び 電話。
あるお方さまが 旅行(北海道)のお土産(カニ)を
持ってきてくださった。

そのお土産の品が メチャメチャ大好きな相棒
速攻で 食べ始める。
私と友達も 少し おすそ分けしてもらうw

大好きなカニを食べた相棒 ハイテンション!
どうやら 寝る気配なし。
ってコトで そのまま 始まった【人生ゲーム】!w

真夜中に そのままの高いテンションを保ったまま
説明書を読みながら(w)プレイ!

勝者・てんてん王冠

メチャメチャ 一人勝ちでした!w

楽しい一日は ゲームと共に終了。
人生ゲームは やっぱり楽しい!w
また 酒を飲みながら やろうぜ!人生ゲーム!

やっぱり まだまだ メンバー募集中ですグー!

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

