スポンサーサイト


久し振りに。

今日は 久々の友達に召還されて
地元で飲んでました。

以前 PUB→BARと変化する間
1年半 お酒関係の仕事から遠ざかってた時
酒飲みサークルを MLでやっていた時の友達です。
このサークル 最大は 15名ほどだったんですが
現在 辞めて5年位ですが
今もお付き合いのある方が 4名ほど。
そのうちの一人が その友達です。

いつも 飲もう!っていいつつ
彼は 海外に 仕事で行くコトが多いせいか
年に2回位しか 去年は会えませんでしたが
『今年は 大丈夫!』と 本人団ww

1軒目・居酒屋 2軒目・PUBと飲みましたヨ。

その彼は 新曲の仕入れが メチャメチャ 早いの。
いつもいつも 驚かされる。
仕事して 飲んでて いつ 覚えてるんだ?w
見習わなきゃ…と思いつつ
最近は 気に入った新曲1~2曲が 精一杯。

相棒が覚え切れなかった
Bank Band with Salyuの【to U】も
一緒に歌ってくれて 驚いたww

きっと次回は綾香×コブクロかな?
よしっw覚えておこう( ̄ー ̄)ニヤリ

ってなコトで 今年は たくさん飲みましょうね!
スポンサーサイト

テーマ : 日記ですが何か?   ジャンル : 日記

やっぱりみんなでワイワイ
飲むお酒はいいですよね(^_-)

◎かよちゃんへ♪

お酒は楽しく!
本当に コレにつきますよね♪
一人で飲めない私としては
誘ってもらえるのが 最上級の喜びw
これからも たくさん飲めるように
頑張ります!(not 酒量w)
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

