

このっ!馬鹿猫がっ!ww

ちょっと 仕事関係で バタバタしてたので
洗濯物が溜まっていたので
今日は 一気にいくぜっ!…と
意気揚々と ドアを開けたら

馬鹿猫・Pu’が 脱走した!

捕獲に行ったら 下にある店の汚れ溜まりゾーンへ。
しかも そこは 半分ごみ置き場化してるせいか
蚊が メチャメチャ多い 怒

案の定 数ヶ所刺されながら
泣き捲くってるPu'に手を伸ばしたら
また 逃げた。
追いかけようとして 左足の小指を
何かに激突!…痛くて 涙ポロリ 涙

あったま来て 放置したら 泣きながら 戻ってきた。

速攻 ひっ捕まえて 手足を洗う。
そこでまた 大暴れ…Tシャツ ぐしゃぐしゃ。
洗濯物 増加 orz

痒いは 痛いは 冷たいはな私の怒りをよそに
人の背後にくっ付いて ただいま 眠り始めました。

もう…マジ 振り回されっぱなし 泣く

それでも 憎めないんだから 得だな!
このやろめっラヴハート

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

